人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PAOで表情筋を鍛えてます!

こんばんは101.png




今日は暑かった~105.png




ご訪問
ありがとうございます110.png




今、私が頑張っていること・・・・110.png
お誕生日プレゼントにいただいた「PAO」


PAOで表情筋を鍛えてます!_f0249610_23345721.jpg


背番号54番辺りから、口元のたるみがより一層気になっていたんです103.png
だから前から気になっていたPAOを
お誕生日のプレゼントにリクエストしていたんです110.png




PAOで表情筋を鍛えてます!_f0249610_23393986.jpg



1日2回、30秒間口にくわえて振るだけ165.png
表情筋を鍛えてくれます166.png




いろんな口コミがあって正直不安でしたか全然大丈夫!!
30秒もあっという間165.png
今のところ無理なく続けられています110.png




だいたい1ヶ月で効果が実感できるそうですよ110.png




このPAO、
サイトによってお値段まちまちみたいです105.png
10,000~13,500円とかなりの幅があります105.png
買う時はいろんなサイトで比べて買って下さいね。
(私のPAOはLOFTで買ったみたいなので高かっただろうなぁ103.png)




アラフィフになると
自分では若いつもりでも身体も疲れやすいし
お顔も当然老けてくる・・・142.png





それを素直に受け入れることができる人は良いけれど・・・
私はもう少し抵抗していたいと思うのです105.png
できるところまで・・・166.png



by a15655 | 2018-06-25 23:34 | キレイ情報 私流