人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行

こんばんは101.png



ご訪問、
ありがとうございます110.png



昨日、私の誕生日だったので
一泊で気軽に行ける小旅行に行ってきました169.png
(沢山のお祝いのメッセージ、ありがとうございました162.png)




GROUPONでお安く行けましたよ165.png
何と50%オフ113.png
通常20,000円のコースが9,980円でした110.png




行ったのは兵庫県にある「佐用 スターリゾート」




ゴルフ場やテニスコートもあり
天然温泉や宿泊施設もあるのです!!




ちょっとレポしますね169.png





泊まったのは安藤忠雄設計のコンドミニアム110.png
全室スイートルームだけあってお部屋は確かに広い165.png
(でも古い103.png)

建物はA~D棟があり、迷路のような造りです105.png
こだわり過ぎで迷子になります105.png


小旅行_f0249610_21572720.jpg

小旅行_f0249610_21593426.jpg

写真を撮るのを忘れていましたが
お部屋には寝室が二つありました105.png




窓も大きくて外の景色が素敵です!!
でも夜はベランダに出てはいけません108.png
「蛾」の大群に襲われます149.png




15時にチェックインし
夕食までに天然温泉でゆっくり~110.png
露天風呂もあり、なかなかGOOD165.png
(お風呂にはアメニティ揃っていますが 
お部屋のお風呂にはリンスインシャンプーとボディソープだけなので
髪は温泉で洗いましょう)



夜はBBQ169.png

「プールサイドでBBQ」と書いていましたが…
確かにプールは横にありますが お水がないプールでしたよ103.png
一人前3500円。
結構ボリューミーでした165.png

小旅行_f0249610_22010350.jpg

朝ご飯もバイキングですが付いています。
種類も少なく まぁこんなもんかな という感じでした105.png




行ったのが日曜日だったので
宿泊客もほとんどおらず、とても静かに過ごせました。




ちょっとレトロ感を感じたい方にはオススメしますよ165.png




by a15655 | 2018-06-11 21:52 | プライベート