人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラーは自分らしさ

こんばんは177.png





今日は何て暑いんだ~103.png
日焼け止めと日傘は必須でしたね!!





ご訪問
ありがとうございます110.png




今日は「パーソナルカラーは自分らしさ」というお題で
ブログを書きますね169.png




昨日の講座で生徒さんにも友達にも評判の良かった
コーデ?
いや化粧?
いや雰囲気がこの写真110.png
昨日の私162.png




やっぱり私はウインターと確信したのでした162.png



パーソナルカラーは自分らしさ_f0249610_23312399.jpeg



インパクトのあるプリントワンピ
ローズとボルドーのコンビアイシャドウ。
深みのあるレッドのLip・・・・。
私らしさが出てると思いませんか?




私は似合う色やイメージにとらわれたくないので
いろんな色やイメージで自分をセルフプロデュースしますが110.png



パーソナルカラーは自分らしさ_f0249610_22404405.jpeg


どれも似合うとは言われますが
私らしさになると疑問105.png





やっぱりここぞ!!という日は
一番自分らしさが出る自分のパーソナルカラーで決めたい165.png





自分のパーソナルカラーを知った上で
いろんな色に挑戦することが大切なんですよ110.png





この色を使うとどう見えるのか?
どういうイメージに見えるのか?
それを上手にコントロールしていくのが
パーソナルカラーを知る醍醐味なんですよ162.png





先日グランフロント大阪でのセミナーで
こんなチラシを配りました169.png





8月限定!! 7名様限定!!
ちょっぴりお得なパーソナルカラー診断
(通常のパーソナルカラー診断についてはこちら➔ )


パーソナルカラーは自分らしさ_f0249610_23073987.jpeg



写真ではわかりづらいので
また明日ブログに詳細書きますね110.png



明日をお楽しみに162.png


by a15655 | 2018-06-04 15:48 | 色の話