人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった1分で極上肌に!

こんばんは101.png





今日もこんな時間にブログ更新103.png





ご訪問
ありがとうございます110.png





私の肌がどんどんキレイになっていく~113.png
嬉しくなったのでブログに書きますね110.png




スッピン失礼致します103.png



たった1分で極上肌に!_f0249610_23120540.jpg


私も56歳、
それなりに肌の色ムラもございますが・・・103.png





資生堂に勤めているお陰で肌はまぁまぁだったのです101.png




先日も20代の生徒達に褒められました110.png




でも、昨日からあることに真剣に取り組んだら
吸い付くようなお肌になってきました110.png




ファンデを付けてもピタッ!!と付く165.png
例えるならサランラップがピッタリくっついたようなイメージ110.png
わかるかな~?105.png




高価な化粧品も使ってないし
今までと同じスキンケアなのに110.png



「あること」・・・
気になりますよね110.png



それは「パッティング」




冬の間パッティングをサボっていたのですが再開162.png




リンパを流すように
丁寧に丁寧にパッティング110.png




そうすると肌のコリも取れて
老廃物も流れてキメも整ってきたのです110.png




自分の肌を触るのが気持ちいい162.png




たった1分でいいんです110.png




キメが整うだけじゃないですよ!!
顔が上がって小顔にもなるんです110.png




パッティングのやり方は手首を返しながら
仰ぐようにです165.png




もしわからない方は
メイクの体験講座「ベース作り」でもお伝えしますので
ご参加下さいね110.png ➔ ベース




アラフィフは流行のメイクよりお肌が大切ですね162.png




by a15655 | 2018-06-01 23:11 | キレイ情報 私流