人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の応援団長、松岡さおりさん

おはようございます101.png





ルンバ君がお部屋のお掃除を頑張ってくれている間に
さぁ、ブログ更新だ~166.png




ご訪問、ありがとうございます110.png





今日は私の教え子、松岡さおりさんの事を書きます162.png
なぜ松岡さん?
それは私の応援団長だから110.png





4月1日の私の大イベントセミナーのお申込みも第1号110.png
私のいろんな講座に参加してくれています110.png






「素敵な講師になる為の入門講座」の下の写真、
向かって右で元気よく手を挙げているのが松岡さおりさん162.png




私の応援団長、松岡さおりさん_f0249610_10105764.jpg



さおりさんとの出会いは2年前の7月・・・
私の整理収納アドバイザー2級認定講座にお越し下さいました110.png





とにかく明るい人!!
場を盛り上げてくれる人!!
よく喋る人(笑)
というのが第一印象101.png





そしてもう一つ・・・
私以上に涙腺が弱い103.png





私もかなり涙腺弱いのですが
何とこの私を上回る人がこの世にいたなんて150.png
とにかくよく泣く人です103.png




そんなさおりさんが
私との出会いから2年経った今ブログを始めました113.png




そのブログの第2話に私登場110.png
ちょっと照れますが・・・
私の事を素敵にご紹介して下さっています110.png

さおりさんのブログです↓

「宜しければ読んで下さい」なんて言いません!!
絶対に読んで下さいね162.png
ここでも母は応援したい166.png




こうやって教え子さんが どんどん動きだすって
母としてはとても嬉しいこと110.png




「私にも出来そう」
「私にも頑張れるかもしれない」

そう考えることのできる講座やセミナーが作れることが
私の強みかもしれません162.png





さおりさんも また動きだした!!
母も頑張られば166.png


私のプロフィールはこちら ➔ 中村維子

人生が変わる整理収納アドバイザー2級認定講座はこちら ➔ お片付け




by a15655 | 2018-05-26 10:07 | 私の仕事&教え子達