人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0に戻す!!という考え方

こんばんは101.png




ご訪問、
ありがとうございます110.png





今日はオーダージャケットの採寸日169.png
その後、
JPM(日本パーソナルメイク協会)の同期の仲間と懇親会162.png





梅田の「j'adore」というお店です167.png
席だけの予約をしましたが
お料理も結構美味しくて なかなかGOODなお店でした165.png
仲間と飲むお酒は美味しい162.png



0に戻す!!という考え方_f0249610_23014844.jpg


次は「幸せのパンケーキ」のお店へ110.png
すごいボリューム!!
でもパンケーキは別腹110.png
ペロリと平らげましたよ110.png



0に戻す!!という考え方_f0249610_23014863.jpg



手前のベージュのお洋服の彼女だけが30代で
あとの3人は50代ですよ~105.png





メイクのお仕事をしてるだけあって
みんな化けるのがうまいでしょっ165.png165.png165.png





化けるんじゃないな105.png
自分の顔を活かすかな165.png





メイクって もちろん自分の顔を変えることもできます165.png
でも活かす方が簡単!!




例えば、
肌質がしっかりしているからクリームファンデを使って
肌質に負けない強さを出す とか・・・。




顔のパーツが小さくて上品だから
メイクも上品にまとめるとか・・・。




自分の持っている素材をいかに活かすか、
それが自分らしさを出して
若々しいイメージに見せるポイントなんですよ165.png




似合う色も似合うメイクも
元々自分が持っている素材によって変わるのです110.png




似合う色、似合うメイクを足し算、
つまりより一層美しくなる為の手段!!と思っている方が
とても多いのですが 私はゼロになる手段だと思っています。




似合う色、似合うメイクをして
初めて自分らしさを引き出せる!!




せっかく似合う色があるのに・・・
せっかく似合うメイクがあるのに・・・
引き算をしてしまって 魅力を出せない人がいる・・・




似合う色や似合うメイクを知ることは
余分な知識ではなくて あなたらしさを出す為の
当たり前に知って欲しいことなんです110.png




0に戻そう!! です165.png
つまり、自分らしさを引き出そう!!です165.png




0に戻ったら
工夫して、考えて、プラスにしていけばいいですよね165.png






~只今募集中の講座・セミナーのご案内です~

お片付けのノウハウを知りたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


自分の可能性を見つけたい!!
あなたも素敵な講師になれる!! たった3つのノウハウ教えます!!
http://relie.p-kit.com/page421329.html


お得にパーソナルカラー診断を受けたい方
4/28 3,000円で最新のパーソナルカラー診断を体験できるイベント
http://a15655.exblog.jp/29546884/


パーソナルカラーを学びたい方
2日間で学べる!! パーソナルカラーオリジナル講座(初心者コース)」

http://relie.p-kit.com/page422514.html


by a15655 | 2018-03-03 23:01 | キレイ情報 私流