人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒のお料理レシピ

こんにちは101.png





冷たい一日でしたね176.png
ご訪問、
ありがとうございます110.png





先日の維子会で評判の良かった
ZARAで購入したオールインワン110.png



黒のお料理レシピ_f0249610_14000448.jpg



黒色でレース仕立てなので
上品で高級感を演出できます110.png





セールで5,000円ほどだったんですよ110.png





誰でも無難に着れそうな黒・・・




でも、本当は誰にでも似合う色ではないって
ご存知でしたか?105.png




黒って色の中で一番強い色なんです105.png




ということは
あなたのお顔で黒に馴染む強い部分がないと
難しい・・ということなんです105.png




あなたの肌はしっかりした肌質ですか?
すぐに赤くなりやすい人は肌が薄いんです。
黒に負けない しっかりとした肌質が必要です165.png




瞳は深みがありますか?





髪は黒くて しっかりとした髪質ですか?





似合うって違和感なく馴染むということなんです109.png





一番黒が似合うのは
ブルーベースのしっかりとしたお肌で
瞳は黒くて深みがあり
髪も黒くてしっかりとした髪質の方です。

黒が似合いそうでしょ165.png






では、肌に透明感があって
髪は柔らかくて瞳が明るい人って黒は着れないの?




いえいえ大丈夫165.png165.png165.png
黒の素材をあなたの持っている質感に合わせればOK!!





サテンやシルク、ファー、レース・・
柔らかくてツヤ感のある素材を選びましょう101.png





光るもの、例えばネックレスをつけるのもいいですね165.png





ボトムスだけに使うのもいいですよ165.png




素材や他の色との組み合わせた方で
色々な黒に変身します101.png




あなたの黒のお料理の仕方を研究してみて下さいね110.png




by a15655 | 2018-01-22 23:17 | 色の話