人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生徒達を輝かせるのが講師の仕事

こんばんは101.png




今日から少し暖かくなるようで
先週よりは過ごしやすかったような
気がしましたね101.png




ご訪問
ありがとうございます110.png





今日はカラーの講座169.png

卒業生も交えて開催しました110.png
3人共 同じお年頃、30前後110.png
若いっていいな162.png
娘ですね110.png


生徒達を輝かせるのが講師の仕事_f0249610_19544526.jpg



わざわざ卒業生を呼んだのには訳がありまして・・・105.png





せっかく取得したカラーリストの資格165.png
まだまだ活かせてないという彼女だったので
勉強中のあの熱い思いを思い出してもらいたくて110.png





卒業したら終わりではなくて・・・
卒業後のケアまでしっかりと
やってあげたいと思うのです110.png





卒業後、生徒達がどれだけ活躍しているか
それも講師の力量と思うのです110.png





私の生徒達、一等星のように輝いてね177.png



by a15655 | 2018-01-15 19:50 | 私の仕事&教え子達