人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皮膚が薄い? 厚い? あなたはどっち?

皆さん こんにちは101.png




まぁ、今日は良いお天気で
過ごしやすかったですね110.png






ご訪問、ありがとうございます169.png






こんなに良いお天気なのに
今日の私のスタイリングはこれ105.png

ちょっとお天気に合わないかな〜103.png


皮膚が薄い? 厚い? あなたはどっち?_f0249610_20251539.jpg


全身ZARA 165.png






夏に買った秋冬用のワンピースを
黒のタートルをインして
今日初めて着ました!





半袖なので ちょっとしたお出掛け用に着よう、着ようと
思っていましたが 寒いのでなかなか着る機会に恵まれず
やっと今日デビューです110.png






全体的に黒っぽいのでこわい?103.png






メイクもコーデに合わせて169.png


皮膚が薄い? 厚い? あなたはどっち?_f0249610_20252593.jpg



こんなインパクトのあるお洋服には
ナチュラルメイクは似合いません105.png





ファンデもしっかり塗って
粉おしろいもしっかり叩いて
マット感を出しました165.png





ウインターの私は少々厚塗りしても
元々皮膚が厚いので
塗った感が出なくて助かります110.png





パーソナルカラー診断で重要視するのが
元々お持ちの色と質感なんです165.png






皮膚が薄い人はライトカラーが似合い(スプリングやサマー)、
私のような厚い人はダークカラーが似合います(オータムやウインター)165.png





日焼けした後、赤くなってすぐに戻る人は皮膚が薄め、
吸収して黒くなる人は厚め という判断基準もありますよ。





似合う色には ちゃんとした理由があるんですね110.png





そして、
皮膚が薄い人は薄づきのファンデーション(リキッドタイプ)、
皮膚が厚い人はカバー力のあるファンデーション(クリームタイプ)が
お肌に馴染み おすすめですよ165.png165.png165.png






パーソナルカラーは奥が深いですね110.png





只今 来年1月の募集を受付中ですが
空いている日程が水曜日のみになりました103.png

水曜日でもいいです!! という方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します162.png

詳しくはこちら169.png
http://relie.p-kit.com/page399662.html



~只今募集中の講座のご案内です~

お片付けのノウハウを知りたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


お洒落なクローゼット作りを目指したい方
整理収納アドバイザー3級認定講座
「お洒落が楽しくなるクローゼット作り」
http://relie.p-kit.com/page391457.html


セミナー講師を目指したい方
素敵な講師になる為の入門講座
http://relie.p-kit.com/page417499.html








by a15655 | 2017-11-28 15:07 | 色の話