人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の酔っ払いスピーチは超まじめ

皆さん こんばんは101.png






晴れたと思ったら また夕方から雨・・176.png
洗濯物が乾かな~い106.png





今日もご訪問、
ありがとうございます110.png





今日 私はJPFCA3周年記念ランチ会に行ってきました169.png
(JPFCAというのは カラーの協会ですよ)






神戸旧居留地のトゥーストゥースメゾン15


私の酔っ払いスピーチは超まじめ_f0249610_20550081.jpg

ランチコース110.png
フリードリンク付き 6,000円


私の酔っ払いスピーチは超まじめ_f0249610_20550128.jpg

何と私
スピーチを頼まれまして・・・103.png

酔っ払いながら お話させて頂きました110.png


私の酔っ払いスピーチは超まじめ_f0249610_20550210.jpg


スピーチの内容は
① 仕事として成功させるには・・・
②カラーリストとして成功するには・・・
③集客に結びつけるには・・・
こんな感じだったかな105.png






①の仕事として成功させるには・・・
もうこれは意地ですね103.png
カラーリストになる為に いくらお金を使ったんですか?
「絶対回収してやる!!」という意地がなければ
仕事として軌道に乗るまでに あきらめてしまいます・・105.png






②カラーリストとして成功するには・・・
自分自身 色を楽しんでいますか?
人は楽しんでいる人から教えてもらいたいと思うもの。

今日のお洋服の色の意味
今日のメイクの色の意味

すぐに言えますか? ですね165.png






③集客に結びつけるには・・・
自分のミッションをしっかり持つこと!!
「あなたは誰を助けたいの?」です165.png

私は毎回言うけれど「頑張りたい人を助けたい」という
変わらないミッションがあるので
頑張りたい人が集まるんですね110.png






まぁ、こんな真剣な話を酔っ払いながら話しました103.png






私の生徒さん達と記念撮影110.png
ばぁばぁの顔してるでしょ?110.png
私の孫と10日ほどしか変わらない生徒さんの赤ちゃん110.png



私の酔っ払いスピーチは超まじめ_f0249610_20550364.jpg



今日はお昼から酔っ払えて楽しかった~162.png




~只今募集中の講座のご案内です~

お片付けのノウハウを知りたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


メイクの基礎を学びたい方
JPMパーソナルメイク講座
http://relie.p-kit.com/page405989.html


色の不思議、パーソナルカラーを知りたい方
JPFCA 色の講座
http://relie.p-kit.com/page317785.html




by a15655 | 2017-10-24 20:51 | 私の仕事&教え子達