人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に11月の女編 ~色とメイク~

皆さん こんにちは101.png






台風が心配な今日この頃・・・119.png
明日からお仕事詰まってます・・・103.png






今日もご訪問、
ありがとうございます110.png






今日は11月のメイク~169.png169.png169.png






11月って冬の入り口
澄んだ空気、冷たい冷気・・・
心も身体も凜として引き締まる






そんなイメージでメイクしました110.png




勝手に11月の女編 ~色とメイク~_f0249610_16350006.jpg


ウインターさんに似合うメイクですね165.png






肌作りは ツヤ感よりもマット感165.png
お粉をたっぷりはたいてマットな仕上がりに101.png
マットの方がクール感出ます165.png






アイシャドウに選んだ色は
ラメ入りのホワイト、ブルーグレー、シルバー
冷たそうな色ですね105.png




こんな感じでメイクしましたよ165.png



勝手に11月の女編 ~色とメイク~_f0249610_17072339.jpg



Lipは存在感を消して・・
リップペンシルとヌードベージュだけで仕上げます165.png






クール感の漂う凜としたイメージに見えますか?






私ね、今更ですが気付きました103.png

私はメイクの技術を教えるより
色を活かしたメイクが得意なんだ、好きなんだと・・・110.png






今年、あと1回メイク講座がありますが
来年からは色に特化したメイク講座をしようかな110.png




by a15655 | 2017-10-20 16:31 | キレイ情報 私流