人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡は自分で起こしに行く!

皆さん、こんばんは101.png




今日もご訪問、
ありがとうございます110.png




最近私のお気に入りの曲169.png
車を運転しながら
自分でも大きな声で歌っています110.png




「虹」
そう!
今年の夏の高校野球の応援歌166.png





特にここのフレーズが気に入っています124.png




「奇跡を待ちはしない
それを起こしに行くんだろ」





この曲は
高校野球球児だけの曲ではないと
思うのです110.png





まさしく人生の応援歌169.png





奇跡って待っていても起こらない!!





自分で起こしに行くものじゃないのかな と
私も思うのです165.png



奇跡は自分で起こしに行く!_f0249610_22160933.jpg




自分で動かないと何も起こらない・・・119.png





例え傷ついても、しんどくても
今までの自分の生きてきた人生を後悔しない為にも





55歳になっても
奇跡を自分で起こしに行きたいと
心から思う私なのです110.png





来年からは
数cm・・いや数mmでもいいから
前へ進んで行くぞ166.png166.png166.png






このblogを読んでくれている皆さんも
奇跡は自分で起こしに行くんだ!!
ということを考えてみて下さいね165.png





それが成功しようが失敗しようが
自分が動くということに価値があると私は思います162.png






今まで諦めていたこと・・・ないですか?
夢・・・忘れていませんか?






~只今募集中の講座のご案内です~

お片付けのノウハウを知りたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


メイクの基礎を学びたい方
JPMパーソナルメイク講座
http://relie.p-kit.com/page405989.html


色の不思議、パーソナルカラーを知りたい方
JPFCA 色の講座
http://relie.p-kit.com/page317785.html










by a15655 | 2017-08-27 22:02 | プライベート