人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に血液型別メイク〜B型さん編〜

皆さん、こんにちは101.png




昨夜の台風、
皆さん大丈夫でしたか?119.png




私も早めに仕事を切り上げ帰宅165.png
お家で愛犬マロちゃんと静かに過ごしました101.png




は〜い、
今日は「勝手に血液型メイク B型さん編」166.png




予告では「O型さん」でしたが
なかなかお休みがなく、
O型さんメイクが難しい…103.png




なので、
普段の私のメイクに近いB型さんを
先にさせて頂きますね105.png




O型さん、ごめんなさい120.png




「B型さん」の私が思う性格は…




とにかく個性的144.png




人の意見より 先ず自分の気持ち105.png




人に何と思われようが
自分の気持ちを大切にする165.png




狭く深く追求する166.png




人情派でユーモラス169.png




私大好きです、B型さん113.png




だからメイクも個性的165.png




人の意見は気にしない129.png




好きなようにメイクする110.png




個々のパーツのイメージがチグハグでも気にしない109.png




自分が良ければそれていい169.png




そんなメイクはこれだ〜110.png


勝手に血液型別メイク〜B型さん編〜_f0249610_19261530.jpg



眉見えない・・・ですが
眉は太目のストレート!!
意思が強~い114.png




目元は自分の好きな色をとにかく塗る144.png
イメージなんか気にしない103.png




ちなみに今日の私は「ブルー」




アイラインは切れ長でエレガント110.png
眉は太目のストレートなのに
イメージチグハグでも 気にしない。
マイペースだから144.png




チークは丸く可愛く入れて・・・
眉の太目のストレート、
アイラインのエレガント・・・




全然違うやん103.png




でも、気にしない。
マイペースだから110.png




口紅は個性的な青みの強いピンク!!
目立つ、目立つ147.png




でも、気にしない。
マイペースだから110.png




いかがでしょうか?
今日のB型さんメイク162.png




チグハグメイクでも
B型さんがやれば それなりに「らしく」なるかも110.png




というメイクでした110.png




by a15655 | 2017-08-08 11:06 | キレイ情報 私流