人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームチークで夕方まで血色顔

皆さん、こんばんは101.png



今日もご訪問
ありがとうございます110.png



今日はね、チーク(ほお紅)のお話110.png



皆さんは化粧直しでチークって使います?



私は夕方になると
チークが取れるのに化粧直しでは
使わないのです…103.png



これ、あかんな〜と思って…103.png



アラフィフは それでなくても
くすみやすいのに…
チークがついていないと余計におばちゃんになってしまう…137.png



そこでクリームチークを入れると
落ちにくいという情報をつかんだので
早速試してみました166.png



プロにもファンが多い優秀カラーをゲット
プチプラなのも嬉しい113.png


キャンメイク
クリームチーク CL08
626円

クリームチークで夕方まで血色顔_f0249610_23335888.jpg



可愛い色だ〜113.png

クリームチークで夕方まで血色顔_f0249610_23335807.jpg



このクリームチークを
リキッドファンデーションの上に仕込み、
それから粉おしろいをつけるのです165.png



こんな感じ110.png


クリームチークで夕方まで血色顔_f0249610_23464279.jpg





そして、いつものパウダーチークを
この上からつけると完壁です165.png165.png165.png




今日は夜まで
チークがしっかりついていました165.png




クリームチークは 結構しっかりつくので
一度手の甲でのばしてから

スポンジでポンポンと軽くつけてあげると
上手くつけることが出来ますよ110.png




アラフィフだからって
美に妥協したらあかんね110.png



by a15655 | 2017-08-03 23:17 | キレイ情報 私流