人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見られたいイメージを考えて洋服を選ぶ

皆さん、こんばんは101.png


今日も暑い一日でした119.png


ご訪問、
ありがとうございます110.png



皆さんは毎日のお洋服選び、
どんな風に選んでいますか?



私は必ず「今日はこんな風に見られたいから」と思って
お洋服を選んでいます165.png



性格は変えれないけど
外見を変えるだけで見られるイメージは変わるから110.png



初めてお会いする人は私の性格なんて知らないから
外見で判断するでしょう110.png



しゃべると性格もバレてしまうけれど・・・103.png



今日の私は「エレガントアクティブ」


見られたいイメージを考えて洋服を選ぶ_f0249610_21021773.jpg



今日はプライベートなので
女性らしさ&カジュアル感を出してみました110.png



太い腕と足は気にしない、気にしない103.png



白+青 は爽やかなイメージなので
夏の配色にピッタリですね165.png



レースで女らしさ
ピンクのピアスは可愛らしさ
スニーカーはアクティブさ



全部計算されたコーデなんです110.png



毎日イメージを考えて お洋服を選ぶと
ワンパターンにならないし、
「オシャレな人」と周りから見られますよ162.png



只今募集中の講座

*整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


*素敵な講師になる為の入門講座
http://a15655.exblog.jp/27774461/


*JPMパーソナルメイク講座 2級&1級
http://relie.p-kit.com/page405989.html


*パーソナルカラー体験セミナー
http://relie.p-kit.com/page353855.html











by a15655 | 2017-07-16 20:11 | 洋服への思い