人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りたい人を応援したい!と血が騒ぐ~

皆さん、こんにちは101.png


今日は またまた暑いですね105.png


今日もご訪問、
ありがとうございます110.png


私の血が騒ぐ~113.png


そう「頑張りたい人を応援したい!」
という私の血が…103.png


今日はfacebookで繋がった方と
はじめまして とお会いしました110.png
(右の方です)


頑張りたい人を応援したい!と血が騒ぐ~_f0249610_14135218.jpg



何と私の同級生とお友達だったので
3人で今後の事などを語り合いました169.png

というより ペチャクチャ喋ってただけ105.png


それでも熱〜い150分になりました110.png


出会いって本当に大切で
誰と出会うかで人生は決まります165.png


自分に必要な人と出会う、
そんな方程式があるのです165.png


引き寄せの法則ですね110.png


今のこの方には私が必要だったということ・・


今日、私と出会ったことで
これからの人生が今までとは少し違う・・
何だろう・・目標が決まるというか
やるべき事が見えてくるというか・・
そんな人生になってくれたらいいな と思います110.png



現在 募集中の講座のご案内です043.gif

整理収納2級認定講座 🔜

40代からのナチュラルメイク講座 🔜




by a15655 | 2017-06-01 14:05 | 私の仕事&教え子達