人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しくなくっちゃ講座じゃないよ~

皆さん、こんばんは101.png

今日は暑〜い一日だったようですね174.png
私は講座の為、お部屋にいましたが…105.png

今日もご訪問、
ありがとうございます110.png

今日も私は
整理収納アドバイザー2級認定講座でした110.png

一昨日講座をしたばかりなので今日は絶好調166.png

私の思いを全てお話できたかな…と思います110.png

楽しい、楽しい講座になりました169.png
(SNOWで写真撮りました110.png)

楽しくなくっちゃ講座じゃないよ~_f0249610_22104257.jpg

私は楽しい講座にこだわっています!!
何故だかわかりますか?
楽しい講座は心から講座を聞きたいと思うからです110.png

そうなると
より興味がわき、理解も深まり、
次のステップに繋がるからです。

私の役目は
私の講座でその人の人生を変えるきっかけを作ること165.png

だから楽しい講座にこだわっています110.png

今日の3名様も
これからステキな人生を歩んでくれると信じています165.png

だって私の教え子さんだもの162.png




現在 募集中の講座のご案内です043.gif

整理収納2級認定講座 🔜

美眉レッスン&自撮り講座 🔜

40代からのナチュラルメイク講座 🔜



by a15655 | 2017-04-16 21:13 | 私の仕事&教え子達