人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここは絶対に行って欲しい、京都の隠れ家カフェ

皆さん、こんばんは043.gif

ご訪問、ありがとうございます012.gif

今日は京都の絶対おススメの隠れ家カフェ063.gifのご紹介です034.gif

アラフィフにもなると
スタイリッシュな空間よりも心が落ち着く空間が欲しくないですか?

この隠れ家カフェは 何時間でも本を読んでいたい、
うつぶせになってお昼寝したい、そんなカフェなんですよ037.gif

「茂庵(もあん)」ご存知でしょうか?
大正時代に創られたそうです。

ここは絶対に行って欲しい、京都の隠れ家カフェ_f0249610_18014880.jpg


京都大学近くの吉田山の頂上にあります037.gif
3台しかない駐車場に車を止めて、山に向かって歩きます042.gif

とっても素敵な道中ですよ012.gif

景色を楽しみながら、
小鳥のさえずりを聞きながら歩く道は本当に癒されます012.gif


ここは絶対に行って欲しい、京都の隠れ家カフェ_f0249610_18004478.jpg

ここは絶対に行って欲しい、京都の隠れ家カフェ_f0249610_18013004.jpg

引き戸を開けるとすぐに階段・・
2階に上がるとカフェ空間です!

京都のパノラマが広がる素敵なカウンター席は
贅沢すぎるお席です012.gif

ここは絶対に行って欲しい、京都の隠れ家カフェ_f0249610_18005168.jpg


カウンターの高さも丁度いい感じ049.gif
こんな感じで京都の街並みを見ることができますよ049.gif

ここは絶対に行って欲しい、京都の隠れ家カフェ_f0249610_18224829.jpg

私はケーキセットをいただきました063.gif

ここは絶対に行って欲しい、京都の隠れ家カフェ_f0249610_18224882.jpg

私の家から車で1時間ほど059.gif

癒されたい時はまた行きたいですね!

女性のお一人様のお客様が多かったですよ043.gif

皆さんも京都観光に飽きたら
「茂庵」にぜひ足をお運びくださいね053.gif


by a15655 | 2017-02-03 17:40 | プライベート