企業様からのリピの秘訣
今日も寒いですね
ご訪問、ありがとうございます
今日私は、住友不動産のマンションギャラリーで「お片付け個別相談会」をしています
今日で3回目
いつも私をご指名頂き、
私の都合の良い日程で
相談会を開催して下さいます
ありがたいですね
お片付け…
皆さん、お悩みが多いですね
お一人お一人、ファミリーファミリーに
合ったお答えをしていきます
整理収納の一般論ではなく、
お客様の悩みとマンションのお部屋図面と
にらめっこしながら、答えを探っていきます
今日は冷蔵庫のドアの向き、ゴミ箱の
具体的な位置、メルカリの活用方法も
お伝えしたお客様も
そう、ここがポイント
企業様からリピーターしてもらうには
それなりの理由があります
企業様はどうして
無料相談会をされるのか?
顧客満足度をアップさせる為ですよね
お客様から「なるほど〜、いい話を聞いた」と思ってもらえるような答えを導き出す!
企業様はお客様に対して
必ず個別相談会の感想、
アンケートを取っているんです
これが企業様がリピートを決める
判断材料に
つまり、お客様が喜ぶヒットする事を
惜しみなくお話するということです
当たり前か〜
当たり前の事を当たり前にしましょう
お客様が何を言いたいのか…
自分ばかり話さないで、
お客様の話にじっくり耳を傾けて
聴きましょうね