人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分を変えるきっかけ

皆さん、こんばんは001.gif

本日2回目投稿です066.gif

ご訪問、
ありがとうございます012.gif

「みんな凄いな〜!
資格を取ってバリバリ仕事してる…」

って思うことありませんか?

「私には絶対にできない…」と自分のものさしで計ったりしていませんか?

今、ユーキャンのCMでも
こんな内容のCMしていますよね037.gif



そうそうauのCMでも…037.gif



昨日「炎の体育会TV2時間スペシャル」で
華原朋美さんが快挙達成前のスランプ時にこんな事を言っていました。

「優勝するのは凄く大変だと思う。でもそれに挑戦する事が大事」

自分を変えるきっかけ_f0249610_17281673.jpg

実は私もスランプで…
この言葉を聞いた時、心が動きました!!

人と比べて何になる!!
自分が動けば何かが変わる049.gif

普段TVを観ない私が偶然観たTVで心が変わる・・・
すごい偶然005.gif
神様が「観なさい!」って観せてくれたのかな012.gif


本日、自分の夢を追いかけて頑張っていた方が
1歩夢にまた近づきました。

プロのパーソナルファッションカラーリストの講座を卒業されました066.gif

自分を変えるきっかけ_f0249610_17262481.jpg

彼女も自分で動いて動いて動きまくってます066.gif

そう・・・
動けば必ず何かが変わりますよ049.gif


by a15655 | 2017-01-15 17:06 | 資格取得へのアドバイス