人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色とメイク

皆さん、こんにちは001.gif

今日は素晴らしいお天気ですね058.gif
今日から3連休の方も多いのでは?
成人式もあるので
お天気がもってくれたらいいですね!

今日もご訪問ありがとうございます012.gif

今日は色とメイクのお話を034.gif

皆さんはお洋服に合わせて
メイクを変えていますか?

メイクをするだけで精一杯042.gif
メイクを変えるなんて無理〜というお声が聞こえてきそうです037.gif

では、今日の私のメイクです001.gif
(ビューティープラスではございませんよ037.gif)
メイクで作った顔です037.gif

色とメイク_f0249610_12002110.jpg


なんせ元がコレですから037.gif

色とメイク_f0249610_19254364.jpg


この写真は、ホワイトのコントロールカラーと
リキッドファンデーション&粉おしろいで仕上げた状態です。

今日はロングタイトスカートなので
エレガントメイクに挑戦です012.gif

先ず眉はアーチ型に034.gif
普段より外側に眉山を作り、
眉頭から角度をつけて描きます。
(ちょっと太かった…)

色とメイク_f0249610_19253335.jpg

アイシャドウは以前ご紹介した、

を使って
モーヴ系でまとめます049.gif

色とメイク_f0249610_19252570.jpg


まぁ、目を大きく見せるテクニック使うと
かなり大きくなったお目々です037.gif

色は色相環の左下辺りの色み(紫〜赤)を
使うとエレガントメイクになりますよ034.gif

色とメイク_f0249610_21592646.jpg

色とメイクでお顔の印象は
かなり変える事ができます049.gif

曲線なら女性らしく、直線ならカッコよく。
そして、色はイメージ作りには欠かせないもの。

いろんなメークを楽しんで
もっともっと人生を楽しもう049.gif049.gif049.gif


by a15655 | 2017-01-07 11:16 | キレイ情報 私流