人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は仲間と。

皆さん、こんばんは072.gif

今日もお天気良かったですよね058.gif
お立ち寄り、ありがとうございます012.gif

今日は講師デビュー編は ちょっとお休みして、私のつぶやきを…037.gif

今日、私は
整理収納アドバイザー2級認定講師上級クラストレーニングに行ってきました066.gif

今日は仲間と。_f0249610_20534821.jpg


こういう講師の集まりは とっても貴重なんです049.gif
情報交換をしたり、また頑張ろうと思えたり045.gif
仲間っていいなぁって つくづく思います053.gif


次回はプロフィール写真のことを書こうかな、と思っています060.gif
今日は短いつぶやきで ごめんなさい040.gif



by a15655 | 2016-11-11 20:44 | 私の仕事&教え子達