人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知! 整理収納アドバイザー2級認定講師デビュー編を書きます。

皆さ~ん、こんばんは072.gif

本日もお立ち寄り、ありがとうございます053.gif

本日私は整理収納アドバイザー2級認定講師の為の
「初級クラストレーニング」を受けてきました043.gif

これから整理収納アドバイザー2級認定講座を開催する為の
情報交換の場みたいなものです043.gif

講座のトレーニング、ロールプレイングではなくて
どうやって開催したらいいのか・・・ということを教えてくれます049.gif

超ベテランの私ですが・・・実は初級トレーニングの講師を
目指しているのでオブザーバーとして参加しました043.gif

新米講師の皆さんは不安ですよね008.gif
私が新米講師だった頃のことを思い出します。

私も誰にも相談できずに困ったので
私の教え子には そんな思いをさせたくないと思い
私の教え子だけには必死にフォローしますが・・・
そうでない方はフォローがないようで・・・008.gif

私の性格上、困っている人を見るとほっとけないので
「整理収納アドバイザー2級認定講師デビュー編」を
明日から数回に分けて書かせて頂きますね049.gif

新米講師の皆さま、お楽しみに053.gif

本日は告知まで060.gif


by a15655 | 2016-11-07 20:22 | 資格取得へのアドバイス