人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーリストになる!!

皆さん、こんばんは001.gif

今日は あいにくのお天気でしたね057.gif
今日もお立ち寄り、
ありがとうございます012.gif

さ〜て、今日の私はカラー講座049.gif
カラーリストを目指す方の講座です034.gif

今まで専業主婦!
自分に自信が持てるようにカラーリストの道を選ばれたM様です060.gif
可愛い053.gif

カラーリストになる!!_f0249610_21072278.jpg



まだまだ手のかかるお子様お二人いるのに
今日から頑張って下さいます066.gif

私が伝えるグラテーションカラースケールはプロのカラーリストも習いに来る、
本当にわかりやすくて使いやすいツールでのパーソナルカラー診断です049.gif

カラーリストになる!!_f0249610_21045499.jpg

だから素人さんでも全然大丈夫でしっかりプロになれるのです049.gif

何か手に職をつけたい…そんな思いのある方、
カラーリストを目指しませんか?
年齢も経験も関係ありません。
やる気だけください043.gif

ほとんどマンツーマンなので、しっかりと学べますよ049.gif

詳しくはこちらをご覧下さいね 🔜

只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら





by a15655 | 2016-10-25 19:06 | 私の仕事&教え子達