人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッグ、届いた~

皆さん、こんばんは072.gif

急に寒くなったので今日は薄手のコートを
羽織りました060.gif

今日もお立ち寄り、
ありがとうございます012.gif

先日、オーダーしていたバッグ、届きました041.gif

バッグ、届いた~_f0249610_23294694.jpg


人気の手作りサイト「Creema」で見つけたレザーバッグで
特注でスマホ入れの外ポケットを付けてもらいました012.gif

バッグ、届いた~_f0249610_23294680.jpg


色も渋いブルー。
A4サイズの書類も入るので
なかなか使いやすいのです049.gif

整理収納の講座でも受講生の皆さんにお伝えしていることは
「自分にとってのお気に入りのモノを慎重に選んで買う」という事034.gif
そうすればモノは増えないし、モノを大切に使うから049.gif

このバッグも慎重に選びましたよ049.gif
使えば使うほど味が出そうなバッグ。
長く使うぞ066.gif


by a15655 | 2016-10-14 23:04 | プライベート