人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフィフ女子は手帳にこだわる⁈

皆さ〜ん、おはようございます001.gif
いやいや もうこんな時間059.gif
こんにちは ですね037.gif

キレイをつなげるインストラクター、
中村いとこです012.gif

さてさてこの時期気になるのが
来期の手帳ではないでしょうか034.gif

最近は10月始まりが多いですよね。
私も毎年10月に新しい手帳にしています043.gif

手帳選びって皆さんは どんなこだわりを
持っていますか?

私のこだわりは

・月曜日始まり!
土日に仕事が多いので土日は隣同士にあるのが理想なのです037.gif

・スケジュールの管理がしやすいのが理想なので、
カレンダーのページに書くスペースが広い。

・余白が充分取られていてスケジュール以外の事も書き込める

・メモのページ数が多い

・カバー付き
そこへ挟み込みができる!

こうやって書き出してみると
結構こだわりがありますね037.gif

でも先日このこだわりを全てクリアした
手帳を見つけました066.gif

何と100円005.gif
「NATURAL KITCHEN」の手帳です049.gif

アラフィフ女子は手帳にこだわる⁈_f0249610_11433069.jpg


アラフィフ女子は手帳にこだわる⁈_f0249610_11433152.jpg

アラフィフになると
やはり大きく書けるというのは嬉しいですね043.gif

「NATURAL KITCHEN」、
他にも大きさも内容もデザインも違うモノがあります。

気になった方は店頭で見てきてくださいね043.gif



只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・素敵な講師になる為の入門講座 🔜 こちら
・お洒落が楽しくなるクローゼット作り 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら

by a15655 | 2016-09-16 11:21 | プライベート