人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住空間収納プランナーって どんな仕事?

こんばんは〜072.gif

夏、真っ盛り!
今日は 1人京都へドライブした後
友達と2人女子会068.gif

ちょっとしたドライブだったんだけど・・・
この写真見ると焼けたかも・・・005.gif

住空間収納プランナーのまっちゃんです060.gif

住空間収納プランナーって どんな仕事?_f0249610_22264012.jpg


住空間収納プランナーってご存知ですか?
「人」「モノ」「住まい」を見つめ、
快適な暮らしをイチから提案する、そんなお仕事です034.gif

お客様って
「私の暮らしでは どれだけの収納スペースが必要なのかな?」と聞いてくる事があると思うのですが、
そういう時にモノの持ち方から収納プランまでトータルにアドバイス出来るのがこの資格なんです034.gif

なので、住宅関係のお仕事をされている方には 超オススメの資格ですよ049.gif

なかなか難しい資格ですが、誰でもすぐに取得できる資格よりも
重みがあって私はいいと思うのですよ049.gif
差別化、差別化037.gif

まっちゃんこと松田 まゆみさんのブログはこちら → blog

まっちゃんとは 整理収納アドバイザーの同期!
全然タイプが違う2人ですが お互いに何でも相談できる仲なのです053.gif

住空間収納プランナーについての質問は、まっちゃんまでどうぞ043.gif
優しく答えてくれますよ043.gif




by a15655 | 2016-08-11 23:19 | プライベート