人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシャドーのぼかしがキレイなブラシとは?

皆さん、こんにちは〜001.gif

私の住む樟葉は夜中に大雨だったんです057.gif
慌てて窓閉めました042.gif

今日もお立ち寄り下さいまして
ありがとうございます012.gif

今日はメーキャップブラシのお話です034.gif
資生堂に30年もいるのに こんなブラシ知らなかった005.gif

あかんね〜
他者メーカーもきちんと把握しないとですね034.gif

このブラシは
THREEのブレンド イン ブラシ (ラウンド)

アイシャドーのぼかしがキレイなブラシとは?_f0249610_12164199.jpg


何と!
アイシャドーをぼかす為だけのブラシなんです005.gif
このブラシを使えば いい感じのグラデーションが簡単に完成します049.gif

ブラシも程よいコシで使いやすいのです049.gif

私が買ったのがラウンドタイプ。
その他にもアングルタイプがあります。

ラウンドは濃いアイシャドーをぼかす時に使い、
アングルは広い範囲をぼかす時に使いやすいようです049.gif

お値段ですが
ラウンド…3000円+税
アングル…3200円+税

私は「楽天市場 プチスタイル」という
サイトが購入しました!

アイシャドーのグラデーションが
思うようにできない…という方は道具にこだわるのもいいかもしれませんね043.gif



只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・骨格診断&眉レッスン講座 🔜 こちら
・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・素敵な講師になる為の入門講座 🔜 こちら
・お洒落が楽しくなるクローゼット作り 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら




by a15655 | 2016-08-05 11:14 | キレイ情報 私流