人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期の助言は怖いぐらい当たる!

皆さん、こんにちは!
今日は とっても良いお天気ですね058.gif

ご訪問ありがとうございます012.gif

皆さんは占いって信じますか?
霊感というか…034.gif

私は信じているのですが、
私が絶対的に信頼しているのが
整理収納アドバイザーで同期の「つるちゃん」。
彼女の言う通りに進むと何故か間違いがないのです049.gif

私が今の仕事で成功してるのも
つるちゃんのおかげ012.gif
つるちゃんの言う事を聞かないで
他の方向に進んでも
結局最終的にはアドバイスしてくれた方に向かってる私がいるのです012.gif
不思議ですよね005.gif

その「つるちゃん」に
「いとこさんのラッキーカラーはゴールドよ! ゴールドの指し棒を使って講師している姿が浮かぶ」と
言われ、早速買いましたゴールドの指し棒037.gif

同期の助言は怖いぐらい当たる!_f0249610_11060690.jpg


ゴールドの指し棒って なかなか売ってないのですが、Amazonで見つけ今日届きました012.gif

明日からこの指し棒を使って講座します066.gif

つるちゃんのブログ 🔜 整理収納 つるめどの小さな暮らし



只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・骨格診断&眉レッスン講座 🔜 こちら
・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・素敵な講師になる為の入門講座 🔜 こちら
・お洒落が楽しくなるクローゼット作り 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら

by a15655 | 2016-06-18 10:50 | プライベート