人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフィフになっても素敵な香りのする女性でありたい

皆さん、こんにちは001.gif
穏やかな良いお天気ですね058.gif

今日は私のお気に入りの香水のお話を012.gif

アラフィフにもなると
きっとお気に入りの香りが皆さんにもあると思うのですが、
最近私が購入したのが「PENHALIGON(ペンハリガン)」の「Malabah(マラバー)」

アラフィフになっても素敵な香りのする女性でありたい_f0249610_13421905.jpg



「PENHALIGON(ペンハリガン)」は
英国王室御用達なんだそうです005.gif

数あるPENHALIGONの香りの中で
私が選んだのは「紅茶の香り」037.gif
〜アールグレイ、ジンジャー、ローズへと移りゆく甘美で官能的な香り〜

付けてると「何の香りですか?いい香り!」と言われるのでご紹介させて頂きました012.gif

香りって同じ香りでも人に寄って微妙に違ってくるもの。
だからいいんですよね012.gif

女性は美しくて神秘的。
アラフィフになっても同じですよね012.gif
素敵な香りのする女性でありたいと思っています012.gif



只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・素敵な講師になる為の入門講座 🔜 こちら
・お洒落が楽しくなるクローゼット作り 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら

by a15655 | 2016-05-31 11:05 | キレイ情報 私流