人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色の魔法がわかる講座、お洒落が楽しくなる講座

皆さん、こんにちは001.gif

今日、私は和歌山にいますよ001.gif
朝、7時半に家を出て、10時前に目的地到着059.gif
(社)日本パーソナルファッションカラーリスト協会2級認定講座を開催しました012.gif

色の魔法がわかる講座、お洒落が楽しくなる講座_f0249610_10465682.jpg

この講座を受けると何ができるのか?
簡単な色の仕組みやパーソナルカラーの基礎、楽しさがわかる講座。
う~ん、一言で言うと「色の魔法」がわかる講座です012.gif

ご自身のパーソナルカラーもわかるので
これからのお洋服選び、メイク選び、ヘアーカラー選びが楽しくなります049.gif

そして、この講座後はプロの道に進むことができるんです!
遠回りしないで最短で憧れの「パーソナルカラーリスト」になれるんです。


グラデーションカラースケールという特許取得済のツールが
使えるので、他のカラーリストとの差別化も大きな魅力ですよ049.gif

私はこの資格を取って
カラー講師、セミナー講師、個人診断、ショッピング同行・・など
お仕事の幅がとても広がりました043.gif

何か資格を・・とお考えの方におススメの資格です053.gif
詳しくはこちらをご覧くださいね 🔜 カラー



只今、募集中の講座やセミナーのご案内です。

・整理収納アドバイザー2級認定講座 🔜 こちら
・素敵な講師になる為の入門講座 🔜 こちら
・お洒落が楽しくなるクローゼット作り 🔜 こちら
・パーソナルカラー診断 🔜 こちら

by a15655 | 2016-05-07 17:31 | 資格取得へのアドバイス