人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛たっぷり講座、開催

皆さん、おはようございます058.gif

本日は昨日開催した、
「整理収納アドバイザー2級認定講座」060.gifのお話を。

昨日も全力疾走!
アラフィフ中村頑張りました066.gif

昨日の講座は4人の方が受講して下さいました012.gif
オブザーバーの方も参加されて計5名。
皆さん、私のBlogを見て
お申込みして下さったみたいです012.gif

このBlogの威力、すご〜い049.gif

私の講座は愛がたっぷり053.gif
講座に愛がたっぷり???
そう037.gif
私の講座は愛がたっぷりなのです037.gif

「どういう風に伝えたら わかりやすい?」
「受講生さんは今本当にわかってる?」
常に受講生さんのことを気にかけながら
講座を進行します。
笑いも忘れません037.gif
脳がリラックスした状態で、吸収しやすい状態に
もっていく得意ワザ037.gif

だからお昼のランチも楽しい043.gif
皆さん初対面ですよ、仲がいいでしょう012.gif

愛たっぷり講座、開催_f0249610_08471157.jpg

こんな感想頂きました012.gif
「楽しく受講できました!」
「パワーをもらえました!」
「次への興味もわいてきました!」

そう、私の講座は
楽しくって元気になれて、やる気がでる講座049.gif
終わった後の やりきった笑顔がたまりません012.gif


愛たっぷり講座、開催_f0249610_08471144.jpg

素敵な素敵な出会いに感謝致します053.gif


by a15655 | 2016-02-16 23:03 | 私の仕事&教え子達