人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーベースでもオレンジを活用しよう!


「パーソナルカラーでブルーベースって言われたから・・・オレンジが着れないんです008.gif
というお声を たまに聞きます。
確かにオレンジはイエローベースの方に よく似合う!!
でもです。
もったいないな~と思うんですね、私・・・。
だってオレンジってコミュニケーションカラーですよ!
明るく元気に見せてくれる色なんです034.gif

私もブルーベースですけど オレンジはすごく好きだし活用してますよ037.gif
ブルーベースでもオレンジを活用しよう!_f0249610_09505985.jpg



















オレンジといっても色々なオレンジがあります。
例えば みかんのオレンジ。
ブルーベースでもオレンジを活用しよう!_f0249610_09511352.jpg










そして、夕陽のような赤に近いオレンジ。
ブルーベースでもオレンジを活用しよう!_f0249610_09512454.jpg






ブルーベースの方は夕陽のような赤に近いオレンジをチョイスすると大丈夫ですよ049.gif

オレンジだって恐くない!!
どんどん取り入れて 明るく元気に見せちゃいましょう043.gif




お洋服の講座(パーソナルコーディネーターⓇ)のご案内
Relie
色の講座(グラデーションカラースケールⓇ)のご案内Relie
パーソナルカラー&イメージコンサルティングモニター様募集中Relie



by a15655 | 2015-04-03 10:06 | 色の話