人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルスタイリスト

「外見は一番外側の内面である」
この言葉は私にとって衝撃的でした。
普段なら読まずに捨ててしまう小冊子…。
不思議な事に この日は手にとって読んだのです。
そこで出会ったのが、この言葉。
「今の自分を変えたい!と思った時、性格や考え方など内面を変えるのは難しい。でも外見なら変えようと思えばいくらでも出来る。心を満たす為に外見からのアテンドはとても有効。」
整理収納も同じです。
お部屋がキレイになると心も満たされるんです001.gif
あーっ、やっぱり皆つながってる049.gif
クローゼットの整理収納。
「たくさん洋服を持っているのに着る服げない」
という事は持っている服が着たいと思える心が満たされるアイテムではないということ。
なるほど034.gif
絶対この仕事がしたい❗️
「パーソナルスタイリスト」
その人に似合う型・色・スタイルなど外見からのアテンドで内面の変化につなげていく…。
私のカラリスト、メイクアップの技術・経験が生かせる仕事❗️
年内に頑張って資格取得します066.gif
この本もお勧めです001.gif
パーソナルスタイリスト_f0249610_1032129.jpg

by a15655 | 2014-06-15 09:58