人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/14 2級認定講座終了(*^^*)

今日も素敵なご縁をありがとうございました053.gif

朝からハプニング、ハプニング。
開催会場が開かない‼︎
「何で〜?いつもなら開いているのに!
予約時間を過ぎても まだ開かない!
どうして?どうして?」
先方様のミスで遅れる事30分、受講生の皆さんにも準備を手伝ってもらい 何とか講座スタート049.gif

今日は男性も参加して下さり5名様でお勉強頑張りましたよ。
1/14 2級認定講座終了(*^^*)_f0249610_220558.jpg

1/14 2級認定講座終了(*^^*)_f0249610_2205665.jpg

皆さん、初対面なのに とてもフレンドリー012.gif
休憩時間には名刺交換や連絡先の交換などされてました001.gif
楽しい講座が終わり記念撮影です061.gif
今回男性はカメラマン037.gif
1/14 2級認定講座終了(*^^*)_f0249610_2205759.jpg

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました040.gif
そして、私の講座を直感で選びました!と嬉しいお言葉に感謝します053.gif
by a15655 | 2014-01-14 20:47 | ・受けたくなる人気のセミナー