人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都

今日は祇園祭001.gif
友達に誘われて ぶらっと行く事に049.gif
まずは、四条烏丸にある「かごのや」でランチ。
京都_f0249610_1826562.jpg

いろんな山鉾を見ながら京都文化博物館でミュージアムコンサートを聴く。
ハワイアンがあったり本格的な演奏があったり無料で これだけ聴けるのは
嬉しい056.gif
この京都文化博物館って国指定重要文化財なんですよ!!
「旧日本銀行京都支店」で重厚感があって なかなか素敵な雰囲気です049.gif
京都_f0249610_1826571.jpg

祇園祭って久々だけど、お昼なのに やっぱり人,人,人…008.gif

そして、お洒落なスーパー見っけ‼
「八百一本館」というスーパーというか食品館かな。
こんなにお洒落なのに高くない041.gif
毎日でも行きたい053.gif
京都_f0249610_18265748.jpg


3時間の京都ぶらり散策でした053.gif
今日は そんなに暑くもなく京都にしては なかなか凌ぎやすかったですよ068.gif
by a15655 | 2013-07-15 18:03