<   2014年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4/29 2級認定講座 終了??

今日はあいにくの雨057.gif
足元が悪い中、お越し頂き感謝です、
ありがとうございます040.gif

今日も楽しかった〜012.gif

今日は初めて5名様1グループでのグループワーク3。
人数が多いと意見もまとまりにくい事が多いのですが 今日は大丈夫049.gif
他の人の意見も尊重しながら 上手くまとめてくれました001.gif
f0249610_18143293.jpg

テストも凄い005.gif
皆さん、高得点!
f0249610_18143331.jpg


和気あいあい、あっという間の7時間でした059.gif
f0249610_18143356.jpg

f0249610_18143475.jpg


今日も素敵な出会いに感謝します053.gif
ありがとうございました040.gif
そして、お熱の為キャンセルされたN様、今度は必ずお会いしましょうね006.gif
by a15655 | 2014-04-29 17:58 | ・受けたくなる人気のセミナー | Comments(0)

講師会

昨日は整理収納アドバイザーの2級認定講師の講師会でした001.gif

凄いメンバーです012.gif
大活躍中の人ばかり005.gif
でも、懇親会では仲良しです037.gif
f0249610_23425066.jpg

情報交換したりして
昨日はとても有意義な時間を過ごさせて頂きました053.gif

そしてまた一つ、目標も出来ました049.gif
by a15655 | 2014-04-26 23:36 | Comments(0)

登録会

今日は お仕事登録会001.gif
整理収納アドバイザー1級を取得した人で現場経験を積みたい人の為に設けた企画049.gif
ちょうど、人材を探している会社があったので037.gif

希代講師のボイストレーニングの後に私も合流012.gif
f0249610_20211299.jpg

そのあと、ランチと登録会001.gif
私の生徒さん達ももちろん参加!
みんな刺激しあって成長出来たらいいね053.gif
by a15655 | 2014-04-23 16:44 | Comments(0)

今月のネール

先月からお世話になっている
ネールサロン「BONITA」。
今月のデザインはコレ⬇️
f0249610_12144580.jpg

ラベンダーグレーとホワイトグレーのフラットフレンチにグリーンとホワイトのボーダーで抜け感を049.gif

いかがでしょうか?012.gif
ちょっと、お洒落かな037.gif
by a15655 | 2014-04-23 12:03 | Comments(0)
キッチン収納セミナー開催

~楽しくなるキッチン~ 無料
f0249610_15561467.jpg


あなたにとって楽しくなるキッチンって
どんなキッチンですか?
いつもキレイ!、動線がスムーズでストレスがない・・など
人によって思いはいろいろ。
そこで、今あるキッチンの膨大なモノ達の整理の仕方、
収納の仕方を、私が惚れ込んだタカラのシステムキッチンの
お話も交えながらお伝えしていこうと考えています。


5月31日() 各回定員40名

・1回目/11:00~12:15   ・2回目/14:00~15:15

6月1日() 各回定員40名

・1回目/11:00~12:15   ・2回目/14:00~15:15

◆会場 タカラ大阪ショールーム

〒577-0012

東大阪市長田東2-4-33[駐車場完備30台]

<地下鉄>地下鉄長田駅 3番出口を出て中央大通り沿い石切方面へ 徒歩5分

<お車>
阪神高速 13号東大阪線長田インター出口をおりて中央環状線、吹田方面へ入る側道沿い 標識あり

お申込み・お問い合せ info@relie-n.com まで宜しくお願い致します。
by a15655 | 2014-04-22 14:38 | Comments(0)

4/20 2級認定講座終了

たった今、2級認定講座終了しました001.gif
今日はスムーズ037.gif

今日の受講生の皆さんも素敵!
よく笑いました041.gif

ではグループワーク。
f0249610_17233416.jpg

f0249610_17233625.jpg

「何でこれがここに収納?」みたいな事もありましたが それも個性。
私も勉強になりました049.gif

テストも早い❗️
もー出来たの?
f0249610_17233881.jpg


恒例の記念撮影です061.gif
f0249610_17235050.jpg

f0249610_17235489.jpg


今日も素敵な出会い、ご縁に感謝致します053.gif
ありがとうございました040.gif
by a15655 | 2014-04-20 17:10 | ・受けたくなる人気のセミナー | Comments(0)

打ち合わせと決起会

昨日はタカラスタンダード様で打ち合わせと決起会がありました001.gif
タカラスタンダード様のシステムキッチン、凄いんです005.gif
タカラといえばホーロー!
f0249610_23513148.jpg

マグネット収納が抜群!
f0249610_23513132.jpg

どこでもペタペタ。
そう、仕切りもマグネットで自由自在049.gif
絶対コレいいです❗️
私も惚れ込んだ このキッチン、セミナーで熱く語ります066.gif
f0249610_23513217.jpg

by a15655 | 2014-04-19 23:37 | Comments(0)

就職支援セミナー

4月17日は就職支援セミナーでした001.gif
2日遅れのBlogアップ…反省です042.gif
パーソナルカラー3コマ、整理収納3コマ。
皆さんとても真剣に聞いて下さいました006.gif
f0249610_23342653.jpg

f0249610_23342760.jpg

中でも毎回人気なのがコレ037.gif
「私、何色?」
f0249610_23342745.jpg

人を色でイメージするゲーム!
色ってイメージがあるでしょう。
みんなにクラスメイトの色を一人一人考えてもらいました。
例えば、私は願望もあって自分はピンク053.gifと思ってても違うのよねー、人から見ると…023.gif
色で自分がどういう風に見られてるかわかるから色々な新発見があって人気なんです049.gif
色の横には どうしてこの色なのかコメント付き!
写真は私のイメージカラーです001.gif
いろんな色があるでしょう!
人によってイメージする色、コメントが違うんです。おもしろい037.gif

あなたは自分が何色だと思いますか?
by a15655 | 2014-04-19 00:57 | Comments(0)

4/15 2級認定講座終了!

今日もやってきました整理収納アドバイザー2級認定講座006.gif

今日の受講生の皆さんも素敵な方ばかりですよ049.gif

整理収納が得意な男性、妊娠8ヶ月のもうすぐママさん、会社でセミナーをしたい意欲満々の方、もうすぐ育休明ける人、これからの人生を考えてる若い方、心遣いが素敵な大人の女性など012.gif

グループワークは ちょっと難しい?
真剣です037.gif
f0249610_23511100.jpg

f0249610_2351291.jpg

まとめテストも頑張ってくれました066.gif
f0249610_2351358.jpg

記念撮影です061.gif
f0249610_2351344.jpg

f0249610_2351416.jpg

受講生の皆さん、6時間の長丁場、お疲れ様でした040.gif
今日は ゆっくり休んで下さいね。

今日も素敵な出会いに感謝です053.gif
ありがとうございました040.gif
by a15655 | 2014-04-15 23:28 | ・受けたくなる人気のセミナー | Comments(0)

奇跡?運?

今日は奇跡?運?
と思える出来事がありました005.gif
次男にその話をすると
「お母さん、運って自分で引き寄せるものやねんで」と。
へぇー、なるほど納得049.gif
つまり、努力した結果という事かな012.gif
by a15655 | 2014-04-14 23:05 | ・つぶやき・・ | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子