<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イベントセミナー

セミナーのご依頼ありました!!
感謝です053.gif

TOTO様で行うイベントセミナーで
「カラーを取り入れたキッチン収納」がテーマです。
 
頑張らなくっちゃ066.gif
by a15655 | 2014-01-29 23:17 | Comments(0)

やっと終わりました!!

今日は試験日042.gif

メーキャップから始まりマッサージ実技、筆記・・・。
何とかクリア出来たかな???

終わった後はもちろん068.gif!!
緊張感から解放されたあとの068.gifは やぅぱり最高です012.gif
by a15655 | 2014-01-23 23:12 | Comments(0)

ナチュラル

f0249610_20313077.jpg
アイテム
ナチュラルグラデーション
今日のネールは「シンプル」「ナチュラル」015.gif
ピンクベージュのグラデーションのみ。
実は来週、会社内勤の為…。
ジェルネール禁止なんです、資生堂は042.gif
仕方ないですよね007.gif

by a15655 | 2014-01-18 20:22 | Comments(0)

お仕事依頼

素敵なご縁をありがとうございます053.gif

「日本生命」様よりお仕事のご依頼を頂きました012.gif
ご希望のセミナーは「整理収納」。
20〜40歳代の仕事を探している女性を対象としたセミナーで50名様ぐらいになるそうです。
女性対象のセミナーは私の得意分野049.gif
喜んでお引き受け致しました040.gif

一生懸命頑張ります066.gif
by a15655 | 2014-01-16 18:44 | Comments(0)

1/14 2級認定講座終了(*^^*)

今日も素敵なご縁をありがとうございました053.gif

朝からハプニング、ハプニング。
開催会場が開かない‼︎
「何で〜?いつもなら開いているのに!
予約時間を過ぎても まだ開かない!
どうして?どうして?」
先方様のミスで遅れる事30分、受講生の皆さんにも準備を手伝ってもらい 何とか講座スタート049.gif

今日は男性も参加して下さり5名様でお勉強頑張りましたよ。
f0249610_220558.jpg

f0249610_2205665.jpg

皆さん、初対面なのに とてもフレンドリー012.gif
休憩時間には名刺交換や連絡先の交換などされてました001.gif
楽しい講座が終わり記念撮影です061.gif
今回男性はカメラマン037.gif
f0249610_2205759.jpg

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました040.gif
そして、私の講座を直感で選びました!と嬉しいお言葉に感謝します053.gif
by a15655 | 2014-01-14 20:47 | 私の仕事&教え子達 | Comments(0)

成人式

今日は三男の成人式001.gif
宮迫似の我が息子、二十歳に見えますか?
f0249610_14181639.jpg

兄弟の中で一番やんちゃで 私も学校へよく謝りに行きました008.gif

よくぞ ここまで成長してくれました049.gif
f0249610_14181620.jpg

親の責任果たしたぞ〜041.gif
by a15655 | 2014-01-13 13:45 | プライベート | Comments(0)

1/11 コラボセミナー

今日は希代講師と初めて2級認定講座をさせて頂きました012.gif
希代講師はユーモアたっぷりに午前の理論編を担当してくれました。
f0249610_2351713.jpg

私は午後の実例編を担当。
二日間風邪で寝込んでいた私。
鼻声で申し訳なかったです007.gif
f0249610_2351710.jpg

今日の受講生の方達も とても前向きで
真剣に講座を聴いて下さいましたよ001.gif
グループワークの様子です。
整理が得意な人、得意でない人が一緒にするワークなので 色々意見が出て楽しいワーク037.gif
f0249610_23422615.jpg

最後はお決まりの記念撮影061.gif
f0249610_23422692.jpg

素敵なご縁を本当にありがとうございました053.gif
by a15655 | 2014-01-11 19:26 | 私の仕事&教え子達 | Comments(0)

落ち込んでます・・・

この2日間ぐらい凄く落ち込んでいます・・・007.gif
でも、落ち込んでばかりいられないので 何か自分を励ましてくれる言葉はないものかと
ネットで模索して みつけたのがコレ↓です。

他人が落ち込んだり、大変なときにはよく言ってました。
「厄落としだよ。」と。

自分が言われたときは目から鱗でした(笑)

あと、最悪なことを考えて「これで済んで良かった!運がいい!」と自分を励まします。

ラジオで占い師さんが言ってました。

運を上げる一番簡単な近道は「運がいい。」と言い続けること!

落ち込んだときは「厄落とし完了。これで済んだ。運がいい!」です。


ピンチをチャンスに変えなきゃ、頑張れ私!!066.gif
by a15655 | 2014-01-10 13:54 | その他いろいろ | Comments(0)

教え子のブログ

整理収納アドバイザー1級に合格したばかりの教え子から
「ブログを始めたので先生の事を書いていいですか?」と嬉しい055.gif
もちろん快諾012.gif
どんな事を書いてくれてるのかな〜と早速彼女のブログを覗いてみました037.gif

まぁー、なんとお題が「素敵な先生」012.gif
恥ずかしいけど嬉しいな012.gif
ありがとう053.gif
ずーっと素敵な先生でいられるように頑張らなくっちゃ066.gif

彼女は今年から整理収納を仕事に繋げるそうです006.gif
頑張ってね053.gif
夢は叶える為にあるんだから大丈夫049.gif
by a15655 | 2014-01-06 23:30 | Comments(0)

バーゲン

f0249610_9274457.jpg
f0249610_9274521.jpg
アイテム
ワンピースINDIVI
プルオーバーINDIVI
30%OFFに負けてしまった042.gif
昨日、ワンピとプルオーバーを買ってしまいました012.gif
ワンピは膝上のミニです012.gif
51歳の私が着ると石を投げられそうだけど…80デニールのタイツとブーティでカバー出来そうです037.gif
綺麗なサックス色のプルオーバーは一目惚れ053.gif
ジーンズに合わせてパールのロングネックレスをすると キレイ系でまとまりそうです006.gif

by a15655 | 2014-01-04 09:12 | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子