<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ホンダ ライフ

我が家に車が来ました041.gif
何と、三男からのプレゼント053.gif
実は12年も乗っていた愛車を手放したのが今年の1月…。
子供達の学費が莫大な費用で…車も買えず、いつも自転車で重い荷物も運んでました007.gif
「お母さん、しんどいやろ。安い中古車しか買われへんかったけど、お母さんの愛車やで!」と007.gif
f0249610_15353368.jpg

ありがとう053.gif
すごく嬉しかったです、息子の気持ちが‼︎

そして、「お母さん、旅行どこ行きたい? 初任給もらったら連れてったるわ!」
涙、涙です…。
by a15655 | 2013-11-30 15:20 | プライベート | Comments(0)

燈花

今日は南堀江にある素敵なお店「燈花」に連れて行ってもらいました041.gif
f0249610_21291431.jpg

川を見下ろせるモダンな個室での
お食事、とても美味しくいただきました012.gif
f0249610_21291551.jpg

f0249610_21291612.jpg


これでハードな12月を乗り切れそうです066.gif
単純な私…023.gif
by a15655 | 2013-11-29 21:09 | Comments(0)

合格❗️

やったぁ049.gif
三男が吹田市消防、内定もらいました041.gif

f0249610_20102785.jpg


我が子ながら 褒めてあげたいです001.gif
駿、良く頑張ったね053.gif
by a15655 | 2013-11-28 20:03 | プライベート | Comments(0)

試験官

今日は整理収納アドバイザー1級二次試験でした001.gif
私は試験官049.gif

私はこの場が大好き!!
受験者の方のプレゼンを聞いて初心に戻れるから。
う~ん、なるほど!!
皆さんすごいです!!
すぐにでも現場に出てお仕事出来そうです。認定講師にもなれるかも、今すぐに!!

私も後輩に負けずに頑張らなくっちゃ066.gif

この試験を受けた私の可愛い受講生さんからメールが届きました。
何と嬉しい事に赤ちゃんの報告も❗️
おばあちゃんになった気分です012.gif

Sさん
f0249610_0171932.jpg

Tさん
f0249610_0172031.jpg

Kさん
f0249610_0172012.jpg


よし、よし049.gif
みんな良く頑張ってくれました066.gif
結果は ともかく 頑張った事が大切049.gif
by a15655 | 2013-11-26 23:24 | Comments(0)

スーツ選び

今日は三男の成人式の為のスーツ選び001.gif
さすが消防士志望!!
筋肉モリモリ066.gif・・・既製品では無理042.gif
そこで樟葉にあるオーダースーツのお店「M2PRANT」でオーダーすることに049.gif
f0249610_2236019.jpg

なんと55%OFFなんですよ037.gif
「アオキ」や「コナカ」で買うよりお得です049.gif

90分しっかり採寸してもらいました。
色々な注文も快く引き受けて下さり 希望通りのお洒落なスーツが出来そうです043.gif
by a15655 | 2013-11-24 22:45 | Comments(0)

可愛い系^^;

f0249610_16281314.jpg
アイテム
逆フレンチ➕ラメライン➕お花新色ピンクにグリーンのラメラインが可愛い‼︎

by a15655 | 2013-11-24 16:22 | Comments(0)

神様お願い!!

12月の「整理収納アドバイザー2級認定講座」、
年末の大掃除という時期だからでしょうか???
昨日から申込みラッシュ!!
ありがたいです053.gif
でも悲しいかな、定員は6名様・・・007.gif

いえいえ、せっかくのお申込み。
出来る限り頑張るのが私流!!

朝から会場の予約取り、そして、すでにお申込み頂いている方には
メールで日程変更出来るかどうかのご案内・・・。

私のHPを見て申込み頂いた方には すごくご縁を感じます。
だから、何とか頑張ってお会いしたいと思います。045.gif

私に出来る事は全てしました。
これでダメなら諦めます・・・007.gif

あ~神様、どうか皆さんにお会い出来ますように・・032.gif
by a15655 | 2013-11-23 18:00 | Comments(0)

東福寺

f0249610_15193242.jpg
今日は紅葉日和001.gif
すごい人、人、人…。

でも、とても綺麗でした〜012.gif
場所
東福寺
京都府京都市東山区本町15丁目

by a15655 | 2013-11-23 15:12 | Comments(0)

人気だそうです(*^^*)

届きました‼︎

巷で人気のシャンプーとコンディショナー、Fプロテクト です001.gif
私は髪が多くてしっかりしているので
「リッチタイプ」を選びました049.gif
f0249610_1159829.jpg


使うのが楽しみ012.gif
また使った感想、報告します‼︎
by a15655 | 2013-11-23 11:49 | Comments(0)

ア・ラ・カンパーニュ

淀屋橋駅にある SWEETS BOX で
ア・ラ・カンパーニュのタルトを買いました041.gif
ねぇねぇ、すごく美味しそうでしょう012.gif
f0249610_21223216.jpg

もちろん、すごく美味しかったですよ053.gif

週替りで人気のスイーツが買える
SWEETS BOX 、結構利用してます‼︎
by a15655 | 2013-11-21 21:04 | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子