<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9月に開催された整理収納アドバイザー1級筆記試験❗️
私の講座の受講生さんから嬉しい055.gif届きました001.gif

Sさん
f0249610_005614.jpg


Kさん
f0249610_005798.jpg


Tさん
f0249610_2234251.jpg


本当に嬉しいです012.gif
講座が終わっても こうしてメールをくれる受講生の皆さんに感謝です053.gif
by a15655 | 2013-10-31 23:51 | ・受けたくなる人気のセミナー | Comments(1)

衣替え

やっとやっと衣替え001.gif
もう暑くはならないよね042.gif
f0249610_9522299.jpg

私のTシャツ…。
やっぱりピンクが好きなのか…と
改めて実感037.gif
by a15655 | 2013-10-28 09:46 | Comments(0)

地味だった…かな(^^;;

f0249610_15331324.jpg
アイテム
ブラウン&ホワイト&レッドストーンフラットフレンチ
今回のネールは ちょっとシックなバージョンです(^^;;
私らしさを出す為にレッドストーンを
付けてもらいました053.gif

by a15655 | 2013-10-27 15:25 | Comments(0)

夕方ごはん

次男が6時からバイト。
祇園のアパホテルでフロントしてます。
「腹減ったから何か作って〜」
f0249610_16381884.jpg

秋はやっぱサンマでしょう049.gif
即席で とりあえずサンマ焼きました018.gif
by a15655 | 2013-10-26 16:29 | Comments(0)

息子の言葉

ここ1年で私の老眼がかなり進んでる・・・。
老眼鏡なしでは 見えない007.gif
仕事にも影響が出だして ちょっとヤバいかな~と思いだした時
たまたまネットで見つけた老眼治療。
手術で老眼が治るとか!!
でも治療費が高い065.gif
それを知った消防士の就職が決まった三男が
「お母さんの目の治療費、俺が何とかしてやりたい! 俺に任せとき!!」 と言ってくれた007.gif

その言葉だけで十分よ、ありがとう、駿053.gif
by a15655 | 2013-10-22 23:34 | ・I LOVE 家族? | Comments(0)

ゴースト・エージェント

公開前から気になってた映画、「ゴースト・エージェント」を観て来ました061.gif
これは大失敗015.gif
まんまと予告編に騙されてしまった042.gif
f0249610_23231328.jpg


「ゴースト/ニューヨークの幻」と「MIB」 をたして2で割った感じ・・・かな?
というよりは、ストーリーをマネしているだけですか? かな?

私の貴重な休日返して~!!
by a15655 | 2013-10-21 23:39 | Comments(0)

可愛い傘(*^^*)

こんな傘、見つけました❗️
f0249610_1242761.jpg

小学生が持つような少し小さめの傘だけど、何故か心がトキメキGET053.gif
by a15655 | 2013-10-19 11:58 | Comments(0)
今日は京橋にある専門学校「ユービック様」で「パーソナルカラー」と「整理収納」セミナーをさせて頂きました001.gif
パーソナルカラー3時間、整理収納3時間の計6時間の長丁場。
受講生のみなさん、とても熱心で
こちらも自然に熱が入ります066.gif
f0249610_1841926.jpg

f0249610_18411067.jpg

自分の似合う色のコラージュ作り。
これを作ると似合う色が身につきます049.gif
f0249610_18411029.jpg

受講生のみなさんの作品、素敵でしょう012.gif
f0249610_18411123.jpg

f0249610_18411299.jpg

後半は「整理収納」。
ワークをすると 色々な気付きがあります。
人生が輝く整理収納です❗️
今日、習った事を実践してこれからの人生、もっともっと輝かせて下さいね053.gif

今日の受講生のみなさんに感想頂きました。
全員載せれなくて ごめんなさい040.gif
f0249610_22441841.jpg

f0249610_22441888.jpg

f0249610_22441929.jpg

f0249610_22441949.jpg

f0249610_22442091.jpg

by a15655 | 2013-10-18 17:01 | Comments(0)

マイブーム

私のマイブーム、「赤」❗️
UNIQLOで買ちゃった041.gif
赤のタートルとレギンス012.gif
f0249610_9462996.jpg

同じ赤でもタートルはイエローベース、レギンスはブルーベースだよ049.gif
元気に見えるイエローベースの赤、シックに見えるブルーベースの赤。
シーンによって使い分けなくっちゃ034.gif
最近、口紅も赤にしました〜010.gif
f0249610_9463028.jpg

(資生堂 ベネフィークセオティ RD02)
この口紅、蜂蜜のようにツヤツヤな質感で かなりオススメ053.gif
いつもベージュの口紅だったのに大変身です!
この口紅の赤、なかなかの評判で049.gif
「肌がきれいに見える」「顔が明るく見える」って嬉しいなー012.gif

「赤」なんて派手‼と敬遠する人もいますが…年齢なんか関係ない、ない050.gif
心が求めている時こそ、使うべし❗️
51歳の私でもマイブーム中〜037.gif
by a15655 | 2013-10-16 08:22 | Comments(0)

無惨な私

あ〜、せっかく30分も早起きしたのに
JR京橋駅にいる私は髪ボサボサ、口紅なし…無惨な姿です007.gif

朝から子供達のお弁当を作り、晩御飯のサブおかず「さつまいもの甘煮」を作り…。
あれっ、何か時間がなくなってきた005.gif

TVをつけると台風接近中‼
大変、洗濯物を取り入れなくちゃ008.gif
えー、明日の朝上陸〜007.gif
これまた大変‼
確か、次男が朝一で東京に行くとか言っていたなー。
今日行くように言わなくっちゃ、新幹線が止まるかも008.gif

三男「今日、晩メシいらんから。面接練習で学校に残るから!」

さっかくサブでおかず作ったのに〜、私一人の晩御飯だったら どうでも良かったのに021.gif

こうしてバタバタしているうちに
時間は過ぎて059.gif
遅刻ギリギリ050.gif

今日はまだまだ何かあるぞ‼
気をつけなくっちゃ002.gif
by a15655 | 2013-10-15 09:15 | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子