<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マロちゃん

ヘルニアだったマロが だいぶ元気になりました003.gif
f0249610_23545323.jpg

みなさん、ご心配おかけしました040.gif
by a15655 | 2013-07-29 23:48 | ・I LOVE 家族? | Comments(0)

ファンデ

この秋、続々ファンデが新発売003.gif
今日はディスプレイしてみました066.gif
ちょっとPOPが失敗かな007.gif
f0249610_16113645.jpg

by a15655 | 2013-07-29 16:06 | Comments(0)

大好きな友達と女子会

今日は整理収納仲間の大好きな友達とランチして来ました041.gif
ホントに素敵な友達で私は何でも話せる親友ぐらいに思ってます053.gif
f0249610_1851531.jpg


淀屋橋のオドナのB1にある「玄三庵」
f0249610_18483690.jpg

野菜をメインにしたお店です(^_−)−☆
f0249610_18483811.jpg


このお店人気ナンバー1の 39品目の健康定食をチョイス060.gif
f0249610_18483791.jpg

あっさりしてて食べただけで健康になった気分066.gif
豆乳デザートもいただきました001.gif
f0249610_18483842.jpg


とても人気のお店なので、あまり長居も出来ず場所を変えてスタバで またまたおしゃべり063.gif
f0249610_18483949.jpg

とても楽しい時間を過ごしました049.gif
友達も整理収納1級アドバイザーで、それぞれに活躍しています(^^)
いろんな悩みごとを相談したり、相談されたり…。
こんな素敵な友達との出逢いもある整理収納アドバイザーになれて幸せ053.gif
by a15655 | 2013-07-28 18:26 | Comments(0)

女子会

今日は長瀬駅前にある 「ニパチ」で
資生堂の女子会068.gif
女の世界は 怖いよ〜037.gif
f0249610_1850354.jpg

by a15655 | 2013-07-27 18:45 | Comments(0)

いただきます‼

こんにちは058.gif
今日のお昼ご飯はモーニング063.gif
暑くて食欲がないから これで十分049.gif
f0249610_12143310.jpg

by a15655 | 2013-07-27 12:09 | Comments(0)

売り出し

おはようございます003.gif
今日から売り出し049.gif
ガンバ066.gif
一人でも多くのお客様をより美しく072.gifする為に056.gif
f0249610_9542580.jpg

by a15655 | 2013-07-25 09:29 | Comments(0)

マロちゃん、ヘルニア

昨日、ボール遊びをしていたら急に「キャン‼」と鳴いて元気がなくなってしまい…007.gif
病院に連れて行きました。
痛み止めの注射とお薬3日分…
絶対安静だよ、マロ002.gif
f0249610_2228147.jpg

by a15655 | 2013-07-24 22:12 | ・I LOVE 家族? | Comments(0)
す、すごすぎる!!
うちの息子がこんなに頑張っているなんて・・・。

あの超一流企業の「バークレイズ」のインターンシップに合格しました003.gif
先日の最終選考は本社のある六本木ヒルズで面接049.gif
東大の院生からは立命館大学だからとバカにされながらも頑張ったようです066.gif
学歴じゃないんだ!!って。努力、努力021.gif

普段、家では21歳とは思えないほどアホしてますが、陰では努力していたんだーと納得026.gif
バークレイズやもん、倍率も100倍はあるし・・・。
3年前の写真ですが、頑張ってる息子、次男の翔です↓
f0249610_23382217.jpg


翔、ありがとう。
お母さんも頑張るね056.gif
by a15655 | 2013-07-22 23:52 | ・I LOVE 家族? | Comments(0)

息子とランチ

今日は三男と難波でランチ003.gif
f0249610_11461671.jpg

夏野菜具だくさん醤油バターパスタ
f0249610_11461736.jpg


お客様がいっぱい‼
人気のパスタ店みたいです049.gif
by a15655 | 2013-07-21 11:34 | ・I LOVE 家族? | Comments(0)
今日は「ライフオーガナイザー入門講座」を受講して来ました001.gif
f0249610_1951101.jpg

「利き脳」でお片づけのやり方が違うという考え方049.gif
新鮮でとても楽しく受講させて頂きました060.gif
確かに人それぞれ性格も考え方も違うから当然お片づけのやり方が違うのも納得023.gif
少し悩んでいたんですよねー007.gif
整理収納アドバイザー1級なのに、どうしてこんなにアバウトなんだろうって…007.gif
納得です、私は右脳人間だから041.gif
きっちりし過ぎると しんどくなるんです050.gif
こういうコトが わかってるとお片づけが苦手な人にも「自分のやり方、スタイルで頑張りましょう」って言えますよね003.gif
全てが出来る人と同じじゃなくていいんです‼
そう考えると とっても気持ちが楽になりました003.gif

今日講師を務めて下さった谷川先生、
お疲れさまでした040.gif
そして、ありがとうございました040.gif

f0249610_19511060.jpg

by a15655 | 2013-07-20 17:20 | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子