<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

満員御礼

3/10(日) 「似合う服でクローゼットをつくる パーソナルカラーセミナー」
お陰様で満員御礼で只今キャンセル待ちになっております。
ご予約頂いた方にはホント、感謝の気持ちで一杯です001.gif
ありがとうございます053.gif
楽しいセミナーにしますよ066.gif
by a15655 | 2013-02-25 22:44 | Comments(0)
3月10日(日) 午後2時~4時
整理収納アドバイザーとパーソナルカラーアドバイザーによるコラボセミナー開催致します。

現場で働くプロから、
クローゼットの整理収納ポイントと
あなたをもっと輝かせる洋服の選び方
をお伝え致します。

参加費2000円
楽しいセミナーにしたいと思ってます。
是非ご来場下さいね006.gif

詳しくは整理収納アドバイザー 三谷さんのblogをご覧下さい。
http://ameblo.jp/bijou-chocco/entry-11460478066.html
by a15655 | 2013-02-18 01:19 | Comments(0)
こんばんは。
Relieの中村ikoです。

今日はクライアントN様の下駄箱の整理収納に行って来ました001.gif
リピです^^

1ヶ月ぶりにお邪魔すると なかなか片付いている(*^^)v
整理収納をキチンとしてから家族の意識が変わって キレイに暮らす事に快感を覚えてるそう006.gif
嬉しいです、良かった053.gif

そこで今日は下駄箱の依頼をされました。

f0249610_0562641.jpg


3人家族で これだけの靴の量・・・


f0249610_0575679.jpg


必要な靴と不必要な靴を仕分けして頂きました。これだけ減りました!!

f0249610_122819.jpg


必要な靴の中でも普段余り履かない靴は 備え付けの小さな下駄箱に収納して
普段履きは壁に100円グッズでワイヤーネットと本立て用のカゴを買い
お洒落なシューズラックを作りました(*^^)v 
(玄関ドアが内開きの為、普通のシューズラックだと幅が出すぎて玄関が開かないんです・・・) 
クライアントN様にも喜んでいただけました041.gif
来月はキッチン廻りです066.gif




お片付け(整理収納)のコト・似合う色のコト・メイクのコトご相談下さい。
各種セミナーも承っております。

Relie[ル・リ・エ]ホームページ
http://relie.p-kit.com/
by a15655 | 2013-02-18 01:16 | Comments(0)

セカンドピアス

半世紀生きた証にセカンドピアスをしました001.gif
セカンドと言ってもファーストピアスは17歳の時で19歳でピアスやめたから
もうファーストピアスと一緒ですよね039.gif

f0249610_23415518.jpg


色は「グリーン」。
心理効果では「バランスとゆとりをもたらす色」です。
身につける事によって人間関係もスムーズになるとか・・・。
ありのままの自分でいたいという願望もあるそう。

最近忙しいし癒しを求めてるのかな~063.gif
by a15655 | 2013-02-17 00:07 | Comments(0)

バレンタインデー♥

こんばんは。
Relieの中村ikoです056.gif

今日は バレンタインデーですね~053.gif
男性陣にとっては緊張の日だと思いますが・・・037.gif

うちの3人の息子達、モテ度NO.1はやっぱり三男でした049.gif
大量のチョコレートも整理収納しましょっという事で母の私もパクリッ、ご馳走様でした003.gif
チョコの整理収納無事終了043.gif

3月10日(日) 午後2時~4時
整理収納アドバイザーとパーソナルカラーアドバイザーによるコラボセミナー開催致します。

現場で働くプロから、
クローゼットの整理収納ポイントと
あなたをもっと輝かせる洋服の選び方
をお伝え致します。

参加費2000円
楽しいセミナーにしたいと思ってます。
是非ご来場下さいね006.gif

詳しくは整理収納アドバイザー 三谷さんのblogをご覧下さい。
http://ameblo.jp/bijou-chocco/entry-11460478066.html
by a15655 | 2013-02-14 23:28 | Comments(0)
こんばんは。
Relieの中村ikoです♥

昨日下見のK様宅のキッチン、100円グッズでスッキリしました(*^^)v
元々余り捨てる物もなく収納の問題だけだったので10分程度で楽勝でしたよ!!

f0249610_18241954.jpg


コンロの上につっぱり棒を使いよく使う軽い用具を掛け、コンロの近くには高さを出し
鍋置きに。シンクの横には洗った物がすぐに置けるスライド式のバーを設置、
料理する時は横にしてまな板置きにもなる便利さ(*^^)v
食器棚の下の空間も もったいないので チョイ置きカゴを設置しました。
写真左上、少し見にくいですが・・・取っ手付きカゴ4つ使い普段使いの食器と よく使う調味料入れに。見た目スッキリです(*^^)v





お片付け(整理収納)のコト・似合う色のコト・メイクのコトご相談下さい。
各種セミナーも承っております。

Relie[ル・リ・エ]ホームページ
http://relie.p-kit.com/
by a15655 | 2013-02-11 18:19 | Comments(0)

現場のお仕事 下見

こんにちは。
Relieの中村ikoです。

今日は現場のお仕事下見です001.gif

クライアントk様に写真掲載許可頂きました。
f0249610_1563560.jpg
f0249610_1565893.jpg


ワンルームで掃除が大嫌いなk様・・・
ワンルームなので物を置くスペースがないとの事・・・
100円グッズの出番かな?
アイデアが浮かぶ、浮かぶ037.gif
頑張ります066.gif



お片付け(整理収納)のコト・似合う色のコト・メイクのコトご相談下さい。
各種セミナーも承っております。

Relie[ル・リ・エ]ホームページ
http://relie.p-kit.com/
by a15655 | 2013-02-10 15:18 | Comments(0)

現場

お片付け(整理収納)のコト・似合う色のコト・メイクのコトご相談下さい。
各種セミナーも承っております。宜しくお願い致します。

Relie[ル・リ・エ]ホームページ
http://relie.p-kit.com/
by a15655 | 2013-02-10 15:00 | Comments(0)
こんばんは、Relieの中村ikoです072.gif

来月のセミナーで参加者様にプレゼントするカラーパレット見つけました049.gif
ネットで色々検索してたら偶然見っけ006.gif
取り敢えずサンプルを送ってもらう事に。

こんな感じですf0249610_013453.jpg
なかなかステキ053.gif
by a15655 | 2013-02-09 23:32 | Comments(0)
3月10日(日) 午後2時~4時
整理収納アドバイザーとパーソナルカラーアドバイザーによるコラボセミナー開催致します。

現場で働くプロから、
クローゼットの整理収納ポイントと
あなたをもっと輝かせる洋服の選び方
をお伝え致します。

参加費2000円
楽しいセミナーにしたいと思ってます。
是非ご来場下さいね006.gif

詳細・お申し込みは整理収納アドバイザー 三谷のblogをご覧下さい。
http://ameblo.jp/bijou-chocco/entry-11460478066.html
by a15655 | 2013-02-08 13:56 | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子