カテゴリ:トップページ( 1 )

私の思い

f0249610_18043210.jpg

こんにちは043.gif
ファッションスタイリスト
(社)日本パーソナルコーディネーターⓇ協会認定インストラクター、
カラリスト、そしてハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講師の中村維子(いとこ)です。

どうして私がこの仕事をやりたいと思ったのかお話しさせて下さいね043.gif

私は18歳で結婚してから人生いろいろありました008.gif
挫折しそうなその時に私を助けてくれたのが
色であり、装いであり、お部屋の模様替えでした056.gif
今から考えると不思議ですが 節目節目に
ちゃんと それら資格との出会いがあったんですね。

そして・・この言葉。
「外見は一番外側の内面である」
自分を変えたい!と思った時、性格を変えるのは難しいけれど
着る洋服を変えたり、色を変えたりするだけでも気持ちは変わりますよね!
気分を変えたい時、部屋を思いっきり掃除した
という経験は誰でも1度はありますよね。

そうなんです。
外見で人生が変わる事に気付いてしまったのです034.gif

もう歳だから・・・とよく聞きます。
いえいえ、もったいないです008.gif
今から輝いて下さい072.gif
ちょっとお洋服を変えるだけ、ちょっと色を足してあげるだけで
とってもキレイになります053.gif
それが自信になって あなたをもっともっと輝かしてくれるんです072.gif
高いブランド物なんて必要ないです。
実際私のお洋服はユニクロなどのプチプラです。
小物使い、コーディネートの仕方で今よりもずーっと素敵になります053.gif
そのお手伝いがしたくて この仕事を選びました049.gif
これからの人生、勇気を出してキレイになりましょう012.gif


by a15655 | 2014-08-25 18:29 | トップページ | Comments(0)

カッコイイ50代になる為の私の気ままな思いを綴っています。      ご訪問、ありがとうございます。


by 中村 維子