人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一呼吸おくことで幸せな時間が過ごせる

皆さん
こんばんは101.png




今日もご訪問、
ありがとうございます110.png




ただいま~169.png
修善寺の旅から帰ってきました110.png




また現実の世界へ105.png
でもね、やっぱり我が家が一番くつろげるわ110.png




彼とケンカしない!!と誓って出かけた旅でしたが・・・




ケンカというか
彼が一方的に怒っているという事態に103.png
どうして怒られてるのか私にはわからない???103.png




私も言い返さない120.png
「ごめん…私が悪かった」と一言119.png
ここで反論すると
また大ゲンカになることがわかってるから105.png




昔から負けるが勝ちと言うでしょ110.png




私も随分と大人になったものだわ110.png




彼が怒っている原因は
また日を改めて聞いてみようと思います105.png




お互い冷静な時が一番165.png




皆さんも言いたい事がある時は
ちょっと間を開けた方がいい結果になることもありますよ165.png
一呼吸おくと もう言わなくてもいいや になる可能性大109.png
(皆さんは もうわかっている事ですね110.png)



一呼吸おく事で感情的な言葉にならずに
言葉も選んで言えたりします110.png




感情的な言葉は相手を感情的にしてしまい
どんどんドツボに入ってしまいますものね105.png




いくつになっても学びですね166.png




意味不明で怒ってた彼氏も
すぐに機嫌が直りました162.png
この2ショット165.png


一呼吸おくことで幸せな時間が過ごせる_f0249610_18512830.jpg


by a15655 | 2018-10-31 18:34 | プライベート