人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アディクションのレッドチークが素敵すぎる!!

皆さん
こんばんは101.png




今日もご訪問
ありがとうございます110.png




今日は昨日行けなかった
息子のショッピングに付き合い、
それから資生堂のセミナーに参加しました166.png




息子はネイビーのセットアップ、
グレーのチェックのセットアップ、
セーター1枚に靴2足を購入169.png




我ながら素敵なお洋服を提案できたかな と思います110.png
息子も大満足!!
「俺っていい男やな〜」って…105.png
いやいや、いい男を作ってるのは服やし105.png




私はアディクションのcheekに一目惚れ113.png
素敵なRED110.png
レッドチークを使いきってしまっまので
探していたんです110.png
ツヤ感のある仕上がりになってイイ感じ165.png
もちろん買いました162.png
(ケース込みで4,780円)


アディクションのレッドチークが素敵すぎる!!_f0249610_19364318.jpg



このチークを付けて会社に行ったら
「今日の素敵な人」に選ばれました110.png
資生堂のメイクは一切使ってなかったんですけど103.png




「大人の女性を感じさせる立ち振舞い」が選ばれた理由105.png




ZARAのスーツにZARAのインナー、
EIZOのパンプスにFURLAのバッグ。

キャンメイクのアイシャドウに
サンローランの口紅にアディクションのチーク105.png
まっ、いいか~103.png




「今日の素敵な人」に選ばれても
ご褒美は何もないんですけど・・・105.png

・いつも素敵な人!!と思っていたんです110.png
・立ち姿が素敵ですね!!

と知らない人からもお声を掛けて頂いて
何でも褒められるのは 嬉しいですね



やっぱり外見を整えると
心の肥やしになりますね165.png



by a15655 | 2018-10-11 19:29 | キレイ情報 私流