人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい女編 ピンクモヘア

おはようございます101.png



毎日お天気がイマイチ…170.png
早く秋晴れになって欲しいですね174.png



今日もご訪問、
ありがとうございます110.png



昨日のブログでご紹介させて頂いた
サナ エクセルのアイシャドウ169.png



今日は一番人気色(多分…一番売れていたので)の
「ピンクモヘア」という可愛いネーミングの
アイシャドウを使ってみました110.png


ねっ、可愛いでしょっ113.png

かわいい女編 ピンクモヘア_f0249610_11222058.jpg



こんなイメージで仕上がります165.png
キュートで可愛い162.png


かわいい女編 ピンクモヘア_f0249610_11222444.jpg



56歳の私がつけると
無理があるかもしれませんが頑張ってみました103.png


かわいい女編 ピンクモヘア_f0249610_11222956.jpg


可愛い色なので
もちろん可愛いキュートなイメージに見られたい時に
使うといいですね165.png



来月、婚活セミナーをするのですが
まさしく婚活にピッタリな色165.png165.png165.png



婚活は女優になる!
これ、鉄則ですから165.png



普段の自分はそうでなくても(笑)
可愛い女性になりきる事が大切165.png165.png165.png



第一ステップをクリアしないと
第二ステップがないですから…103.png



おっと、話が逸れてしまいました105.png



可愛い色を使う時は
丸を意識したラインやチーク、Lip使いを
お忘れなく〜110.png



いくつになっても可愛い女性はお得です162.png
自分に足りないものを補いたい時(笑)、
ぜひお使い下さいね109.png



只今募集中の講座です

美眉講座やメイクの認定講座など
今以上にキレイになれる講座がありますよ

人気のオリジナル講座
あなたの可能性を見つける事ができますよ

素敵な講師になる為の入門講座

ただモノを手放すだけじゃない!
あなたの人生が素敵に輝くヒントがきっと見つかります


グラデーションカラースケール®を体験してみたい方はこちら

10月14日(日) in 枚方公園
「最新の診断ツール、
グラデーションカラースケールを使った
パーソナルカラー簡易診断イベント」も募集中です
3,000円なので超お得です

詳細はこちら➔イベント



by a15655 | 2018-09-15 08:17 | キレイ情報 私流