人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の嫌がるフリフリ服でデート♡

こんばんは101.png





今日はやっと太陽が見れましたね174.png
暑かったですけど・・・103.png




ご訪問
ありがとうございます110.png




お仕事が急になくなったので、
今日は神戸元町「中華街」に行ってきました169.png



息子の嫌がるフリフリ服でデート♡_f0249610_23150230.jpg


お腹いっぱい過ぎて何も食べれなかったんですけどね103.png
他の目的でいったので まっいいか105.png




今日のコーデ、息子に
「お母さん、56歳やで105.png  歳、考えや・・・」と言われました103.png

私「じゃあ、56歳らしい服着て欲しいの?」
息子「フリフリはやめて」

袖のフリルが気に入らなかったようで・・・105.png



でもね~
お母さんも たまには可愛く見せたいんだな110.png
だって今日はデートだもん162.png
(息子には秘密169.png)










by a15655 | 2018-07-08 23:14 | プライベート