人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せる為に私がしてることは?

おはようございます101.png





今日も冷たい雨ですね176.png
お花見早く行かなければ179.png





ご訪問、
ありがとうございます110.png





「先生、また痩せました???」とよく聞かれるのですが
全然痩せていなくて体重も50kg台なんですよ105.png





そんな私が気を付けているのが便秘にならないこと165.png
私はとにかく良く食べる101.png
甘いもの大好き113.png





「入れる」と「出す」のバランスを心掛けないと
太ってしまうのです103.png
整理収納と同じですね165.png





毎日のお通じが理想ですが
理想通りにいかない時は もうお腹パンパン153.png




そこでもう10年近くお世話になっている便秘薬が
「カイベールC」

痩せる為に私がしてることは?_f0249610_11154685.jpg



薬剤師の先生おススメの便秘薬110.png
漢方薬なので身体にも優しいのです110.png





しぶとい便秘には2錠ですが 私は1錠で十分!!
夜コップ1杯の水(お水たくさん飲んで下さいね)と飲むと
朝はお腹も痛くならずにスムーズに110.png





便秘ってイライラするし 肌にもよくないですよね105.png
もし、便秘でお悩みなら一度このお薬お試し下さいね165.png





お陰で私のお腹は何を食べてもペッチャンコです110.png


痩せる為に私がしてることは?_f0249610_11443549.jpg



痩せる為に私がやっていることは
便秘にならないことでした110.png




~只今募集中の講座・セミナーのご案内です~

お片付けのノウハウを知りたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


自分の可能性を見つけたい!!
あなたも素敵な講師になれる!! たった3つのノウハウ教えます!!
http://relie.p-kit.com/page421329.html


お得にパーソナルカラー診断を受けたい方
4/28 3,000円で最新のパーソナルカラー診断を体験できるイベント
http://a15655.exblog.jp/29546884/


パーソナルカラーを学びたい方
2日間で学べる!! パーソナルカラーオリジナル講座(初心者コース)」

http://relie.p-kit.com/page422514.html








by a15655 | 2018-03-20 11:15 | キレイ情報 私流