人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界でたった一つ、私だけのルルべちゃん❤

こんにちは101.png




素敵なお天気だ〜174.png




ご訪問、
ありがとうございます110.png




仕事以外で毎日忙しい私ですが103.png
今日は世界でたった1つしかない
可愛いルルベちゃん(お人形)のご紹介をします169.png






私のイメージに似ていますか?110.png



世界でたった一つ、私だけのルルべちゃん❤_f0249610_12200396.jpg


インスタで私のお友達が作っていたのを見て
すぐにオーダー113.png





こんなに素敵で可愛いルルべちゃんを作ってくれました162.png



世界でたった一つ、私だけのルルべちゃん❤_f0249610_12340419.jpg


こんなイメージで作ってくれました165.png

・可愛い ← 嬉しい110.png
・タイトラインが似合う
・はっきりとした色が似合う




このルルべちゃんを作ってくれたのは
「鈴村 和香子さん」
骨格診断もカラー診断もできる
パーソナルスタイリストさんですよ110.png
(実は私の生徒さんでもあります110.png)

詳細はこちら↓
https://instagram.com/p/BekTFh_HvOG/




世界でたった一つ!!
これ嬉しいですよね162.png



by a15655 | 2018-01-31 12:45 | プライベート