人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい50代になる為のメモブログ a15655.exblog.jp

おばちゃんなんて言わせない。年齢は毎年変わる背番号♡


by itoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のロゴマーク❤

こんにちは101.png




今日もご訪問
ありがとうございます110.png




資生堂のお店、
昨日から新しいお店に派遣されました169.png




新しい出会い、
ワクワクドキドキ113.png





入店前から色々な噂を
耳にしていたお店でしたが 全然平気165.png





人の噂より自分が感じたままに165.png
これ大切!!





背番号56番になる私103.png
人の意見に左右されたらアカンやろ・・
自分をしっかり持った素敵な人になりたい162.png




本題へ101.png




今年から飛躍したい私110.png





早速、私のロゴ作り165.png
と言ってもこのロゴは「つるちゃん」が考えてくれたもの110.png
つるちゃんが1年も前から私に伝えていたロゴのラフ。


私のロゴマーク❤_f0249610_11134856.jpg


このロゴを2018年になったらしっかりとした形にして!! と
言われていたのです。





今年に入ってすぐにプロのクリエーターを探しました165.png
たくさんのクリエーターの中から
私が選んだクリエーターさんは
子育てをしながらお仕事をされているsayacatさん110.png





やっぱりここはこだわりたい!!
私はやっぱり頑張りたいたい人を応援したい!!





「お時間かかりますがいいですか?」
いいの、いいの。
子育て中とわかった上で注文してるんだから109.png





こんなロゴを作られています101.png
可愛いでしょ162.png


私のロゴマーク❤_f0249610_11373564.jpg



「ココナラ」というサイトで見つけました101.png
ロゴ製作費は15,000円
高いか安いかは わかりませんが
私が作るよりずっといいのが出来ることは間違いなし105.png




今から出来上がるのが楽しみ162.png





1歩1歩、今年の飛躍に向けて進んでいます166.png166.png166.png




~只今募集中の講座のご案内です~

お片付けのノウハウを知りたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座
http://relie.p-kit.com/page393531.html


お洒落なクローゼット作りを目指したい方
整理収納アドバイザー3級認定講座
「お洒落が楽しくなるクローゼット作り」
http://relie.p-kit.com/page391457.html


セミナー講師を目指したい方
素敵な講師になる為の入門講座






by a15655 | 2018-01-06 11:07 | 私の仕事&教え子達